カップ入りゼリーの好きな味は? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え〰️ ゼリー 余り食べない物で浮かばないぞ💦
コーヒーゼリーかな(•ᴗ•; )
あの苦味が好きかな(๑♡∀♡๑)
そんな感じです

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

昨夜⁉️娘が寝たのが1:30頃
だから 私の時間はなく そのまま眠りにつきました
起きるのも 今回は娘が先に起きたのですが 私はもう少しゆっくりしたいから 30分ほどしてから起きました

午前中は...
娘は漫画の続き
私はテレビを観たり スマホをいじったり

午後からは...
娘は漫画の続き
私は録画をしていたドラマを2本ほど娘から許可をもらったので鑑賞 そしてカゴ作り その後は(   ¯−¯ ) ボーー

昨日に引き続き 外には出ずの一日を過ごしました
娘は出たがっていましたが先立つものがなく天気も悪かったしね💦

夕食はやはり 進んで作ろうとしなかった ので 私がある物で作りました

集中したくて娘はイヤホンを
その間 私は録画していたドラマ鑑賞をさせてもらいました

寝る時間
今回は早めに床に入ってくれました🤲´-
漫画が思ったより上手くいっているようで 機嫌が良いみたい
ただ 「かまって...」「話して...」の言葉が出てきました

その後は1人の時間を堪能しました
だけど...が付くんですよ
歯が首筋が痛い( > <。)
おもむろに昨日貼った〖つぼきゅう〗をまた貼りました
歳を感じる瞬間です

明日は どうかな...
平和であったらいいけど
娘次第だいなんだけどね...(•ᴗ•; )