健康のために始めたこと教えて! & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(;-ω-)ウーン  正直 浮かばないと言うか やっておりません
歳だからね 何かしらした方が良いのだが...感じです

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

早めに寝るように心がけたけど... 
そして朝は辛い( ºωº )チーン…
何時もながらの事だけど

今回は娘は起きてこなくて 寝室まで行って(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッをして私はパート
娘は8:35頃まで寝ていて それからはいつもの時間を過ごしたみたい
だが...イラストに行き詰まっているみたい
私がパートから帰ってから娘が発した言葉が...
「文具生活に行けれんよね…」
の言葉
始まりました...
何時ものパターン

何とか機嫌を落ち着かせたけど...
微妙( ´~` )です

そして午後からは 待ちに待った髪のカット✂️だよ(・∇・*)


娘っちは こんな感じ


そして私はこんな感じ

いい感じにカット✂️してもらいました(*•̀ᴗ•́*)👍
娘いわく 私の髪型 男みたい...(•ᴗ•; ) と言われる有様
確かに そう見えるよね...って自分でも思います
1度 髪を短くしたら長くするのが出来なくなったよ…
歳をとり髪の手入れをするのもめんどくなったのもあるんですけどね💦

そして帰り昨日 行ったら閉まっていた道の駅のパン屋さんへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

その後は 娘は続き...
私は家の事をして (   ¯−¯ ) ボーー  睡魔との戦いを

夕食はパンを食べたから いらないかな(•ᴗ•; )
私は水分をとるからお腹の中でパンパンに膨らんだ感じで 苦しいです💦
だけど娘はお腹が空いたみたいで お昼のご飯と残りのパンを食べてました

寝る時間 娘の寝室に中々 行けない...
やはり明日 予定がないから遅くまで起きていた娘
私にとったら早く寝てくれないかな...と思っていたけど(•ᴗ•; )
だってね…首が痛くて 辛かったよ(*꒦ິ³꒦ີ)
そして相変わらずの言葉が出るんだろうな〰️
〖かまって...〗〖話して...〗
たまりません...
娘が寝るまで だいたい1時間ほどかな(•ᴗ•; )
長いです( ºωº )チーン…

今回は娘が床に入るのが遅かったから 何時ものドラマ鑑賞 SNSチェック✅はなしで 私も床に入りました
明日はなんの予定もないので 朝がゆっくり出来るのが嬉しいが...
果たして娘は何時起きになるかな💦
それによって私の起きる時間が決まるんだよな(´・_・`)