よく食べるラーメンは? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何かな〰️
味噌ラーメン🍜 塩ラーメン🍜 かな
今は暑いから 冷やし中華を食べるかな

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

やはり寝るの遅くなった
娘が寝るのが遅かったのもあるけれど 何時ものドラマ SNSチェック✅などをしていたら 遅く...

そして明け方かな 凄い雷の音で目が覚めた(。ρω-。)
だけど まだ早いと思って再度 寝たけど...
微妙な感じ

娘も今日 起きてきた
ここんとこ 早起きだけど大丈夫かな(•ᴗ•; )
心配だ
そして何時もの(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッをして私はパートへ
娘はイラストの勉強をしてからタブでイラストを

幾分 涼しかった今日
1人黙々とやっておりました

そして水分補給のため部屋に入った時にスマホの確認した時 娘から電話がかかっていた
それも私が家を出て時間がたってない内に
どうしたかな•́ω•̀)?って感じ

理由は私が家に帰ってから聞かされたが...
娘が思った通りに事が進まなかった 帰ってきて欲しい お金を出してアプリを購入して欲しい  らしくて...
一悶着ありましたが やはりは欲しかったみたいでカードを購入してアプリを購入
娘は満足( ¯﹀¯ )
私は(  '-' )ハァァァ⤵︎ ︎

そして 集中したいらしくて図書館へ
娘がイラストを描いている間 私は本を読んだり スマホをいじったり (´-ω-`)))コックリコックリ

なんか 疲れた
パートも家も...

そして何時もの〖かまって...〗〖話して...〗の言葉に責められて🗯 落ちる私💦

明日は やっと金曜日(●´ϖ`●)
(≧∀≦)🎶(≧∇≦)
そして2人揃って髪をカット✂️
髪が伸びてきて暑苦しくなったからね
その事を思って パートを頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧来ます