好きなヒーローキャラは? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何だろう...🙄💭
浮かばない
テレビっ子ちゃんなのだが...

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊

娘と私の記録✍️

娘が寝てから遅くまで起きてしまうバカな私( ºωº )チーン…
朝が辛いのにね…
撮っていたドラマを観ておりました

そして今日 娘は起きてきてない...
やはりずっと早起きだったからな...
だけど挨拶はしないとね(•ᴗ•; ) 
そしたら娘が起きてきた
何時もの(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッしてパートへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

天気予報では曇り空と言っていたが なんだか暑い(~Q~;)
ここんとこの暑さに比べればしマシだけど やはり暑いね(;´Д`A
パート先は冷房が効いているけど動くから暑い(+ω+;`暑)

そしてパートが終わりB型作業へ行って工賃をもらいに行き その後 支払いをして娘と合流して近くのドラッグストアにて食材を買いに行き お昼ご飯を食べ めいめいの時間

だけど娘の波が...

娘は一緒にイラストを描いて欲しいらしいけど 私は凄く描くのが嫌で
で 描けない私にイラストのラフを描いてと言われて描いたのだが...
私にとったらいまいち 楽しくもなければ 面白くもない
そんな状態の私
娘は意見を求めてきて その事を伝えたら やはりね機嫌が悪くなってしまって...

またイラストの事で言い合い...🙄💭

娘が気を使って頓服ぐらい出せ‼️ と言われる始末/(-_-)\

気分転換で図書館に行きますか•́ω•̀)?と提案 そしたら何時もの場所が空いていたから行く事に

やはり家とは違い涼しいし 娘と離れる事が出来て私としては良いかな...
ただ無性に眠い(*pω-)。O゜
腰が...お腹が...首が...痛い(>_<)状態
この痛み何時まで続くのかな...
今回は正直に辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ


夕食を食べ いつもの時間だが...
娘の前ではスマホを触ることもままならない テレビを見る事もままならない状態
気をつけないと(•ᴗ•; )
なんだかな...🙄💭

疲れます…
人の顔色伺いってのは疲れます
半日パートしてしんどい思いをし 家でそんな状態 
息苦しいです

寝る時は相変わらず〖かまって...〗〖話して...〗の言葉が飛び交う(´・_・`)
疲れます

娘が寝てから居間では私の時間
録画していたドラマを観て スマホチェック✓...

明日もパート 頑張らないとね
イラストの事で娘と言い合いをしなければ 良いのだが...
何かしら起こりそうだな...