あなたが今夢中になっているアーティストは? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(。-`ω´-)ンー

ちゃんみな
Da-iCE
かな...
年甲斐もなくハマっております💦

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

昨日は何とか 過ごせれた
微妙な所あったけど...

そして今日はリハビリの日
家を9:40頃に出る予定なので それに間に合うように支度をして=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
やはり娘は時間に起きてくれなく起こしにいきました
少々 機嫌が...って感じでしたが

そして 元を取らないと‼️ という気持ちのある私
痛みがある所を訴えて リハビリをやってきました
娘は眠たいのがつよいのがあり今回は静かなリハビリでした

終わったら 何処にもよらずに真っ直ぐに家に帰りました(お金が無いからね💦)

その後 お昼ご飯  昨日の残りのケーキ を食べて終わり
図書館に行く話も出ていたけど いつも使っている場所に人が居るようで行くのをやめて 娘は家の椅子と机の方でイラストの勉強५✍

だが...いきなり娘が「机移動をしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧」と言い出し移動を
物を移動する際 結構 使ってない物が有り ビックリΣ(๑º ロ º๑)
それだけ娘に貢いだんな...としみじみ実感しました

終わった後は 娘は満足そうにしております
機嫌よくいてくれるなら 私は我慢しなきゃね(。・ˇ_ˇ・。​)

夕食の時間までお互いめいめいの時間を過ごしました
途中 食べる物がないのでドラッグストアにてポイントで卵と豆腐を購入

夕食は目玉焼き丼
ないなりの夕食をして その後 娘はイラスト...
でも いまいち上手くいかないみたいでゲームしたりタブでイラストを試みたけど ことごとくダメみたいで...( -᷄ω-᷅ )

気分を変える為に ネット通販で欲しいものはないかと聞いてみた所 検索中【】[🔍]
今日は もうやる気が無いみたい( ˙³˙ )だから ある意味 よかったかも...
で 一応 欲しい物をピックアップして...

寝る時は 何時も通り
娘の寝室へ
寝る迄の間 立って待機していたが 娘は相変わらず〖話して...〗〖かまって...〗の言葉が連発
そして1人で ごっこ遊びをしたりして...
凄く謎めいています…
途中 ストレッチをしながら時間を潰したりして過ごしましたが 
「(¦3[___]ヽ(•ω•`*)㌧㌧して〰️」と言ってきたので渋々やっていたのですが...
いつの間にか眠りについている娘

その後は 私の時間
1人でテレビを観ながら声を押しこらえて観ておりました

明日はなにも予定がないので 朝はゆっくりしますよヽ(•̀ω•́ )ゝ
果たして娘がいつ頃起きるかだよね...( -᷄ω-᷅ )
明日ばかりは 遅めに起きて欲しいと願う(。-人-。)💭私でありました