海外土産で嬉しかったものは? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の身近で海外に行った方がいないので分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

昨夜は何時もより早めに床につきました
やはり薬の影響で...

朝は目覚ましがなる前に起きました
いつも通りの事をして過ごした

やはり娘は起きてこなくて 寝室へ挨拶を
凄く無愛想でした
気まずいですがパートへ

パート中 娘の事が頭から離れなくて...
心配でたまりませんでした(・~・)💦
だったら 休めよ! と言われるかもしれないが 少しでも生活費として稼ぎたいから
午後から独りじゃないから
と言うのがありまして...

家に帰ったら娘の感じは良いみたい( ゚ω^ )b
色んな人に〖おめでとう🎊〗の言葉を頂いたみたいで
ε-(´∀`;)ホッとしました

お昼ご飯は私だけ食べた
娘は頂いたみたいで...

その後は娘はイラスト
私は家の事をしてカゴ作り
穏やかな時間を過ごしました

だけど私がスマホを持って触りだしたら ちょっと怪しい感じ...( -᷄ω-᷅ )
今日は娘の誕生日だからね
気をつけないとな(•ᴗ•; )

夕食を食べ テレビ鑑賞
でも娘の目を気にしながら...( -᷄ω-᷅ )
油断は禁物ですからね( ̄▽ ̄;)
でも一緒にテレビ鑑賞
楽しく過ごせれた時間でした‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-
それに誕生日だからケーキを

だけどイラストの事になると...
一気に機嫌が悪くなった
寝る迄の間 重い空気( ・᷄-・᷅ ).。oOが漂っていました
正直 (´Д`)ハァ… って感じです

そして寝る時 今回は一緒に行きました
寝るまで傍におりました
賑やかな時間を
〖かまって...〗〖話して...〗の歌を作って歌っておりました(•ᴗ•; )
まいりました/(;-_-)

その後は 何時も通りの私の時間
テレビみたり SNSのチェック✅ お肌のお手入れ⁉️などをして過ごしまた

明日は休みだけど リハビリの日
朝 少しはゆっくりと寝れるよ...🐌
それが私にとったら嬉しい(#^.^#)

どうか 平和な日になりますように(๑> ᴗ <๑)