ちらし寿司の好きな具材は? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


錦糸卵です(๑˙³˙)و

でも私 上手く作れないから〖すし太郎〗で作っています(•ᴗ•; )

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

最近 眠剤飲んで横になったら 早々と眠りについてしまう
疲れているのかな...

起きてから 何時のローテーション
娘は起きてこないので 寝室に行って何時もの 挨拶と (つ・ω・(-ω-*) ダキッ パートへ行ってきました🚗³₃

パートはダメでした( ›_‹ )
もう しんどくてたまらなかった
休み休みしながら半日やってきました

娘は訪問看護の方のインターホンで起きたみたいで...( -᷄ω-᷅ )
なんだかな〰️って感じ
それまで二度寝をしていたみたい
私がパートに行く前に声をかけたのに...

家に帰れば娘は微妙な感じ
キーホルダーを作っていたのですが 材料が消えてしまい(`言´)イライラ…
取り敢えず キーホルダーが出来上がるまで待機
そして出来上がったのがこちら⬇️
ランドセルとクマさんを作ったみたいです✌️
手先が器用な娘

そしてお昼ご飯を食べ

娘はイラスト...⁉️
私は洗濯物を畳み片付け カゴ作り

でもね ことが上手く進まない娘 足を私の所にもってきて足でチャチャを出してくる(前からカキコしていましたが...)
それが私 嫌で注意したら 何だかね...
「ものの言い方がキツイ」と言われてしまいました💦
こんな事を言われてしまったら何も言えなくなりました(•ᴗ•; )
しきりに「話せ」と言うけど...
沈黙が続きました(´・_・`)

そして夕食 今回は娘が作ってくれました🤲´-
だけど娘は全部 食べませんでした…
むつこい...と言って
たから私が全部 頂きました(*´ч`*)
凄く美味しかった(,,•﹏•,,)です

その後は娘は続き
だけど上手くいかない (`言´)イライラ…
安定剤を求めてきたので飲ましてもダメ
挙句の果てに「明日私の誕生日だからパート 休んで欲しい」と言われる有様
1人でいるのが嫌みたいで...
でも半日 我慢したら私は帰ってくるのに それでも納得いかなみたい
休むの難しい( ˘•ω•˘ ) と言う返事をしたらまた一段と機嫌が...

そして今回は怒った状態で1人 寝室に行った娘
娘が起きてきてもいいように テレビを消して居間で過ごしていた

1時間程して「頭が痛い」と言って起きてきた
痛み止めを渡して 
部屋にこなかったことに対して責められた
また 怒らしてしまった...
そこで私もへそを曲げずに娘の寝室に行けばよかったのですが しんどくて...寝室に行けれなかった
居間にとどまっていました

私もしんどいので今回は早めに床へ

明日は娘の誕生日
果たして どんな日になるかな...
よく娘が...
〖だいたい お祝い事があった時って いい事がないんだよね
嫌な事ばかりで いい思い出がない〗
という娘
だから怒らせないようにしたいけど...
難しいだろうな〰️

「話して」「かまって」の言葉が飛ぶんだろうな...
そして機嫌が悪くなり気まずい空気

何だか目に浮かぶ...( -᷄ω-᷅ )
そうなりたくないけど いきなりスイッチが入るからな(´・_・`)
それが怖い( º言º )

かなり気が重いです...