落雷の瞬間を見たことある? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないでしょう
なっている時とかあるけど まじまじとはないですなぁ~

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

昨夜 1:00きっかりに電気が...
一瞬 戸惑いましたが...
よくよく考えると 前もって停電する手紙があったなぁ~と思い出し スマホの電気で照らしながら手紙を探し出し 確認
やはりか...って感じです
かなり時間がかかると思っていたが30分から40で復旧
そして眠りにつきました

そして朝 案の定 娘は起きてこない
なので起こしに娘の寝室へ
支度をして病院へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

最初 嫌々だった娘
先生と話をして だいぶ落ち着いたみたいで話をしてくれました🤲´-
これと言ってイライラもせずに居てくれました

一通りして終わり そのまま家に帰りました
ホントなら〖銀だこ〗を食べる予定だったのに...
あ~⤵⤵残念だな...食べたかった...
我儘さえなければ お金が残っていたのに...

家に帰ってからは 娘はイラスト⁉️
私はスマホいじり カゴ作りして過ごしました

そして母がホットケーキを作ってくれたので
1人で取りに実家へ

帰ってから 私はそのホットケーキ食べ過ごしていたのですが...
お腹がいっぱいになり一段と睡魔が...
(´-ω-`)))コックリコックリしながらおりました(•ᴗ•; )

夕食を食べ娘はイラスト...⁉️
だけど思うようにいかないみたいで...
何時もの「かまって...」「話して...」の言葉が
なんだか その言葉が私にとったら拒絶反応...
身体が痒くなったり 舌に口内炎ができたり...
正直 辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ
話題がね…無くて...

そして寝る時間
そこでも 上の言葉が出てきて...(  -᷄ω-᷅ )
たまらないです(。-`ω´-)ンー
相変わらず私はたって娘が寝るのを待っていました
(   ¯−¯ ) ボーーとするのも...と思いストレッチをしていたら冷めた声で「何しよん...」って
中々 寝ようとしない娘に言った言葉がイラついたみたいで機嫌をそこねてしまって
やってしまいました💦
気まずい空気の中 娘は拗ねて眠りにつきました...

明日はパートだよ|( ̄3 ̄)|
しんどいな~
頑張らないとな…
気持ち入れ替えて行かないと
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!