我が家のお気に入りの場所は? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トイレ 
(少しの間だけでも1人になれる空間だから)
自分の寝室 
(体が横にできるから)

家自体 小さいですからね
限られていますが...

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

やはりスマホいじりしながら 寝ていました💦
ダメですね...
気をつけているのに...

そして6時になる前に身体が痺れて痛くて一旦 起きましたが まだ時間があると思い時間まで眠りに(•ᴗ•; )
起きてからはいつも通り

娘は今回は眠りについているみたいで 娘の寝室へ行って挨拶と(つ・ω・(-ω-*) ダキッを
そしてパートへ

それにしても暑い(((;⊙益⊙;;;;)))
冷房は9:30からじゃないとつけてくれないらしくて 汗をかきながら やっておりました
ちょっとドタバタ💦しておりましたが 何とか半日 終わりました

家に帰れば 娘の機嫌はいまいち...
どうやら訪問看護の方に言われた言葉が納得いなかったみたいで
それからイラストか手につかない感じ
(努力して上手くかけれるようになったのに 一言で才能と言われたのが納得いってないみたい...)

気分転換で場所を変えて図書館へ
その間に私は違う訪問看護の方と会って話を
そして図書館に行くと なんか怪しい感じ
そう 学生が沢山...
娘はかなり辛かったみたいで 謝りながらのお迎えを

家に帰って 娘はイラストの続き...⁉️
私はカゴ作り
その後は何時ものルーティン

夕食を終わらした後 娘の機嫌が...
イラストか上手くいかなくて...
我慢していたけど娘の一言が( ˙-˙ꐦ)カチンときちゃって...
〖なんも努力してない人に言われたくない〗
ってさ...
キツかった~ 50にもなって娘に努力してないって...
思わず言い返してしまったよ

それから重い空気
しんどいです
〖話して〗の言葉が...

何とか気分転換を兼ねて近くのドラッグストアでちょっとしたものを買って少しは気分が紛れたみたいです
お腹が空いていたのもあったらしくて...

その後は タイミングを見て寝室へ行く事かできました
今回は娘が寝る迄1時間30程 立って何もせず過ごしてました...暗い部屋で
長かった💦

寝てからテレビ鑑賞

今日も長い一日でした

明日は娘の病院なのでパートは休み
いつも通り起きて病院へ
嫌々してる娘を連れて今回は行きます

さぁ~どんな一日になるかな...