宇宙人はいると思う? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうかな…
私の中ではいないと思う
幽霊とかはいると思いますけどね

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

パートが始まると言うのに寝るのが遅くなりました💦
ホント 馬鹿な私(・-・*)

朝はかなり重たい身体を起こして何時もの朝のローテーション
娘には挨拶(今回は早くに起きました👀)そして  (`・ω・´(。-_-。)ゝダキッしてパートへ

やはり('ω'乂)ダメーでした
もう身体がだるくて 頭が痛くて 腰が痛くて
情けないです
休み休みしながら やっておりました
半日か長く感じてしまった

娘の方はイラスト勉強
かなり頑張ったみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
私とは正反対
ちょっと私が帰った時 気分が下がっていた感じでしが 何とか落ち着いたが...微妙((~°-°~))です

リハビリの時間まで私はスマホいじり カゴ作り 少し仮眠して過ごしました
娘はイラスト関連の事を

リハビリの時間になり 2人で行きました
娘の方は なんだか楽しそう✨
私は真面目な感じ(*○-○*)
だってね 若い先生だからね⤵⤵

帰りの道中 ちょっと娘と気まずい感じ空気
私が余計な事を言ってしまって...(ネット通販の事で...)

リハビリが終わり家に帰って
夕食を食べまったりタイム
その後は娘はイラスト...⁉️
私はスマホいじり テレビ鑑賞⁉️
いつもと代わり映えのない時間を

娘が「寝る」と言ってくれたから娘の寝室へ
どのくらいの時間がかかるかな...
また「かまって」「話して」のコールが出る
(´Д`)ハァ…

その後 寝てから何時もどおりの時間
とっていた録画を観ていたら やはり遅い時間になってしまった💦

毎日 へんてつもない日々
こんな感じで過ごしてるから 話す事なんてないよ...
ま 娘は それ以上 家にこもっているから話題 ないよね...

ホント毎日 何を話せばいいか分からない(•ᴗ•; )