天才だと思う人に出会ったことある? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(。-`ω´-)ンー そのような方に出会ったことがないか.な..
いまいち ピンと来ませんでしたね...( -᷄ω-᷅ )

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

予定がないのが分かっていたから 寝るのが遅かったです
で ゆっくりと寝る予定だったけど 間違えてアラーム⏰をつけていたみたいで...
8:00に目を覚めてしまったよ(•ᴗ•; )

でも9:30頃まで布団の中で((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロしておりました
娘が起きたので私も起きた感じ

その後は...
娘は昨日 ネット通販で購入する物の再確認
ずっと どれにしようか 悩んでいます

私は朝ごはん代わりのパンケーキを食べテレビを観たり スマホをいじったりして過ごしています
午前中はそんな感じで過ごしました

午後からは 地区での祀り事があり近くの神社にお参りへ⛩️
おみくじを引いた
記憶が無いと言う娘からと聞いていたので
初めて⁉️おみくじ
その後は娘はイラスト⁉️ 動画鑑賞などをして過ごした
私は家の事をしたりしてました
何もしてなかった寝てしまいそうだから(•ᴗ•; )

お風呂に入って 夕食 食べて その後はまったり(´―ω―`)

娘は相変わらず私が嫌がる("> ‸ <)事 足を⤵⤵
いくら注意⚠️しても聞いてくれなくて少々 (`言´)イライラ…が
たまりません...( -᷄ω-᷅ )


寝る時は相変わらず...
娘のいつもの言葉が「かまって‼️」「話して‼️」の言葉が...
上の事を言われると 何だか一気に疲れが出てくる...
完璧に拒絶反応が出ています(´・_・`)
でも何とか...

明日からまた始まります
大丈夫かな...
なんかダウン_(:3 ⌒゙)_するのは目に言えているから...
何とか頑張らないと٩(ˊᗜˋ*)و♪

パートが終わって 午後からは娘の皮膚科の診察
けどね 娘が「明日 パート休んでくれんかな...」
って言ってきたから 理由を聞くと
朝から皮膚科に行って その後 買い物をして 食事をしたいから休んで欲しいとの事

なんだかね… 自分の事しか考えてない娘にため息
何とかパートには行く事にはしたけど 朝 何かしら言いそうだな💦

朝から一悶着 起こりそうだな...( -᷄ω-᷅ )

そして只今 テレビ鑑賞をしながらブログ更新
年甲斐もなく〖鬼滅の刃〗を観てるよ( ° _ °)ジィー
だだ 周りの音が...うるさすぎて...(雨の音が...)
テレビの前で正座をして(笑)