朗読して欲しい人物は? & 娘と私の記録✍️...愚痴⁉️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


誰だろう...
声優さんに読んで欲しい(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡
やはりね 専門の仕事をしてる方がいいのではないかと思います

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️ & 愚痴⁉️

昨夜も2:00頃前に寝ました
やはり娘が寝るのが遅くなるとこんな時間に...
朝は やはりしんどい
でも昨日よりかはしんどくないかな

娘はやはり起きて来なかったので いつも通り寝室へ行って 挨拶をして(つ・ω・(-ω-*) ダキッをしてパートへ行ってきました🚗³₃

パートは相変わらず
やはり することが無くてウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ がついてしまいました💦
でも 何とか半日 頑張って( ˶˙º˙˶ )୨きました

家に帰ったら娘はヘッドホンで音楽を聴きながらイラストを
お昼ご飯を食べ 娘は続きをしていたのだか 上手くいかないみたいで...
(  ⩌⌯⩌)イライラ が炸裂
〖相手して〗〖かまって〗〖どっか出かけたい〗何時ものお言葉が飛び交う

(;´・ω・)ウーン・・・

仮眠をとると言って寝室に行ったのだが 暑くて直ぐに戻ってきた

〖お腹が空いた〗と言う娘
ドラッグストアにて ちょっとした物を買いに
少しは機嫌が落ち着いたかと思ったら 波がやってくる...

そんなこんなの夕食までの時間

夕食を食べてからは 私は片付け スマホいじり
娘はNetflixを観ながらスマホをいじっています
そして思い立ったかのように 今度は漫画に挑戦...
色々と忙しくしております(*^^*)

私はテレビを観ながら 贅沢にスマホをいじりながら...
そんな感じ

とにかく娘が寝るまでは...
だけど中々 寝てくれません
口をつむってガサゴソしなければ 寝れるのに それをしようしない娘
かれこれ昨日と同じく1時間ほとんど してから眠りに

何だか長い一日でした

明日はどうかな…
平和かな…
多分 また波に襲われるだろうな~⤵⤵
なんてね...