好きなおにぎりの具材は? & 娘と私の記録✍️ & 愚痴 | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですね...
  鮭 昆布 タラコとあま卵焼きですかね🤔
最近はほとんど食べなくなりました(•ᴗ•; )

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️ &愚痴⁉️

結局 床に入ったのは 2時過ぎ...

起きる時間になり起きたのですが
〖凄くしんどい 疲れが抜けない〗
半日 やっていけれるかな(•ᴗ•; )💦
それくらい 辛かった...

そして起きてこない娘の寝室へ行って 行ってきますの 挨拶をして (つ・ω・(-ω-*) ダキッしてパートへ

辛い( •̥-•̥ ) 暑い⎝。⌓°⎞ しんどい(๑ ᷄ω ᷅)
そんな感じの半日パートでした
ウロウロ‹‹\(ಡ౪ಡ)/››‹‹\(ಡ౪ಡ)/››ナオターマ 状態の私

その後 娘と私の内科の診察日
娘を迎えに行き また病院の戻り診察
変わらない診察を受けました

帰って お昼ご飯
娘との時間を過ごしていたけど 思ったように動かない私に対して๛(º言º) の娘

何とか 娘は気持ちが入れ替わった状態

今度は私と話すので訪問看護の方の所へ会いに行きました(6月からそのようになったみたい...)

で 話をして家に帰ったら メッチャ機嫌が悪い娘
気まずいです(^︺^💧)..

頑張って話しかけたりしたのですが いまいちな感じの娘
どっか買い物に行きたい娘
でも その事を言ったらダメと我慢してる娘
お金がかかるから
だから図書館に行こう と言って来た

で 静かな場所 程よい感じの図書館へ
私には睡魔を呼び込まれていきますm(*_ _)m
ただでさえ 眠いのにね(•ᴗ•; )
思いっきり 目を閉じてしまいました💦

娘はイラスト道具を一式持って行き 図書館でイラストを描いています
今回はかなり集中を

図書館が閉まる間際まで居ました

家に帰って 何時ものルーティン

でも 図書館で描いたイラスト 気に食わないみたいで なんか微妙な空気を漂わしている娘

案の定 気まずい空気
そして 何時もの「甘い物が欲しい」の攻撃
現金 ないからポイントでドラッグストアにておやつを購入

やっと寝室に行ってくれたかと思ったら 中々 寝てくれなくて1時間ほど娘の傍に...

23:00過ぎに居間に
それから録画したドラマ観て過ごしました

長い一日になりました
ここんとこ一日 特に午後からの時間が長く感じます💦

なんだろうなぁ~
最近の私 なんかおかしい...
何だか いっぱいいっぱいな感じ
こんな時 どうしたら良いのかな...

( -  - `)はぁ…