おまわりさんに助けられたことある? & 娘と私の記録✍️ & 愚痴⁉️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですね...
娘が中学生の時 学校から抜け出して行方が分からなくて お世話になりましたm(_ _)m

あの時は私は離婚する前 家の中も中々...の状態で
娘にかなりの負担をかけてしまいました💦
(今もだけど...💦)

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️ & 愚痴⁉️

昨夜は暑くて 夏布団を出して床につきました
何時もながらスマホをいじりながら(•ᴗ•; )

寝起きはボチボチかな
だけど すでに暑し💦
今日から始まった...1週間
(;´・ω・)ウーン・・・ 

娘は起きて来なかったので 娘の寝室へ挨拶 (`・ω・´(。-_-。)ゝダキッをしてパートへ

パートは相変らずというか 暑い(((;⊙益⊙;;;;)))
汗をかきながら 黙々とやっておりました
する事が限られてしまい o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oがついてしまう事も💦
そして 何とか半日 終わらして家に帰りました

帰ったら娘の様子が...
本人はしんどい...と言っていたのだが機嫌が悪そうな感じに見える
そして先に娘は朝昼兼用のご飯を食べていたので私は納豆ご飯を

その後は昨日メモをしていた件についての電話をあっちこっちに かけていたのですが...
娘がね 機嫌損ねちゃって(余りにも電話ばかりで)
そんな娘に薬を飲んで何とか治まり 
Netflixでアニメ鑑賞を

ふいに私が娘に「脇の所が酷くなってるね...」
と言ったら娘が「皮膚科に行く」と言ってくれたので 急遽 皮膚科に行くことに
慣れてない場所 行き過ぎましたが 無事に病院へ到着
そして診察
結果は...
掻きすぎて 擦りすぎて そうなったみたい💦
塗り薬をもらい 2週間後に様子を見せに行く事になりました

帰り やはり 何処かに行きたい(´・ω・`) と言ってきたのだが…
何とか 我慢してくれてました

家に着いてからは お腹が空いた という娘に ご飯を

でも 育ち盛りの娘 やはり お腹が空くらしく ピザ🍕を食べて 何とか誤魔化してみたが それでもダメみたいで 近くのドラッグストアにて食べ物を購入

腹ごしらえして 娘はイラストを
最初は上手くいっていたけど 段々と上手くいかなくなったみたいで...
いきずまっている感じ
時間も時間だから 寝て欲しいけどなんか中々 寝てくれそうもなくて
辛し...

そして寝室に行っても 寝ない‼️
(´Д`)ハァ…
私にとったら ひと仕事...
かれこれ1時間ほどかかったかな...

そしてやっと寝てくれ 私の時間
だが 少ない (;´・ω・)ウーン・・・
一応 何時もの日課 ストレッチ SNSチェック✅ お肌にご褒美 少し録画したドラマを

そして 私も眠りに...

明日は天気が悪いみたい
雨の中 職場に行かないといけないの辛いなぁ~
それに する事が無いのが問題
今日 みたいにウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロがついてしまうかも(´・_・`)