最近にできる難民支援を考えよう & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろうなぁ~⤵⤵
難しいです(;´・ω・)ウーン・・・

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

1:00に寝たのに 朝起きたら 辛い( •́__ก̀ )
とにかく疲れが...
でも自分の中で〖今日 頑張れば 明日は休み〗と言いながら がんぱらないと
と    言い聞かせているのだが...
(´Д`)ハァ…

娘は相変わらず 起きてくれないので パートに行く前に 何時もの 挨拶 (`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ

パート先は 相変わらず...   って感じ
とにかく ダルくてって
取り敢えず休み休みしながらパートを

家に帰れば娘は起きており 昨日の続きをしておりました
最近 前みたいに 「文具生活に行きたい」と言う言葉が少し減りました(時々 言うけどね💦)
娘の中で〖我慢⁝( `ᾥ´ )⁝〗という言葉を覚えたみたいです

お昼を食べて娘が「図書館へ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧」と言うので 片付けをして私は昨日 借りた本を持って行きました
やはり 静かだから 私 寝てしまったよ(•ᴗ•; )
自分の中で落ち着いてから 読書📖を
娘は引き続き イラストの勉強をしております

15:00過ぎに家に帰って 何時ものルーティン
夕食を食べ ...
私が発した言葉で💢💢
娘が私に「私に何か言う事ない❓」と言うので
「休みすぎた~と言いすぎてごめん」と言ったら その言葉じゃなかったらし...
正しくは〖労いの言葉〗だったみたい(´Д`)ハァ…
そして私が洗濯物を干しに動いたら娘に「私から逃げる⁉️」と言われる有様...
なんだかね
疲れます(  -᷄ω-᷅ )

その後は テレビを観たり YouTubeを観たり ゲームしたり スマホをいじったり 
娘はヘッドホンをして音楽をガンガンに聴きながらイラストの勉強を

娘の気持ちが落ち着いたのですが 
余りにも私がテレビばかり観ていて「そんなに テレビの方がいいん?」って言われちゃう有様...
難しい(*_*) 
顔を付き合しているんだから ずっと 常に話すのは正直 しんどいのだが...
娘にとったら 話すのが当たり前みたいで
どのようにしたらよいのやら...そんな感じです

やっと娘に寝る事伝えたら寝る事を承諾してくれて寝室へ

今回は娘の足が毎回当たるのが嫌なので 立っていた
中々 目を口を閉じようとしない
立っている姿勢が疲れてきだしたが そんなのお構いなしの娘
最終的に┏○ペコッ この様な姿勢でベットの傍で(¦3[___]ヽ(•ω•`*)㌧㌧
だいたい10~15分程 この姿勢
流石に腰が...右の指先に痺れが...
毎回の事ながら今回はどのくらいの時間 娘に付き合うのかな(•ᴗ•; )
毎回そんな事を考えながら過ごしてます

明日は私にとって特別な日⸜(*˙꒳˙*)⸝
そして私の心療内科の受診日
どんな一日なるかな…🤔💭
娘の波に襲われなければ良いのだが...