老後の趣味にしたいことは? & 娘と私の記録✍️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないですねぇ〰️⤵⤵
今でさえ 趣味がないのに...
何かあれば良いのですが...
難しいです💦

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

案の定 寝るのが遅くなりました💦
ドラマを観てから スマホで漫画を読んでいたら 遅くなっていた(•ᴗ•; )
ホント 馬鹿な私です( ˙꒳˙ )
そして朝はすごくダルい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
ですよね〰️ 寝るのが遅かったんだから...

娘はトイレで起きてきてもう一度寝ると言って何時もの(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッしてから娘は寝室へ私はパートへ行ってきました


パートは正直 キツかったぁ〰️⤵⤵
とにかく腰が痛くて
ずっとたっている作業が辛くて しゃがんだりして休み休みしていたのだが ダメでした

家に帰ってから娘とお昼ご飯を食べ する事をしてから娘に言って仮眠を1時間半程 寝かしてもらいましたが...

娘の機嫌は段々 悪くなりました
どうやら 私が起きてからどっかに出かけよう‼️ の言葉を言わなかったのがダメだったみたいで...

気まずい空気が流れています
そんな中 娘はイラスト ゲーム  私はカゴ作り
沈黙の中 やっておりました...

そして夕食の時間がきたので 支度を...

ご飯を食べ...

余りにも暑かったので やっと 炬燵をのける事に
(今まで だしていて お恥ずかしいのですが💦)
何かの機会が無いと中々 のけれないからなぁ〰️
のけてからは 心做しか涼しい感じです
娘は「暑い〰️(;^_^A」と言い 顔を洗ってから冷えピタを貼って首には冷んやりするのを巻いて 過ごしています

そして 「甘い物が食べたい(*´﹃`*)」という娘
ドラッグストアにておやつを購入
家に帰り食して 過ごしていたのですが...

またもや雲行きが怪しくなってきて...

久しぶりの娘と言い合い

事の発端は...
私がパートから帰ってから「文具生活 もしくは TSUTAYA」にお出かけ&買い物をしたかったらしいのだが 行かなかった私
冒頭でも書きましたしたが 腰が痛くて

それから 重い空気 何時もなら娘が寝る時 寝室に一緒に行くのだが 行かなかった私
それに対しても怒られるし...
本当は来て欲しかったらしくて...

でも私の中では気持ちの切り替えができなくて
娘に言われてほしくないことを言われて 気持ち切り替えられます⁉️
私 もう無理です
我慢していたけど 1度 爆発して言ってしまったら 我慢ができなくなって...

今 このブログを書きながらも 私の気持ちは波がたっています
これからの事 どうしよう...

娘の買い物行きたい
この気持ちに答えられない
かと言って その度に(`言´)イライラ…されて 機嫌とりは正直 もう 疲れた

何か案外があれば良いのだが...
前にも書きましたが 私は話術は乏しく 口下手で 話を膨らますことができません

それ以外に...
考えてみたのですが...
浮かばない

平和だったのにな
一瞬で壊れますね
娘の我慢の糸が切れたら

明日は気が重い状態でのパートになりそうです
仕方ないですよね
仲直りをしなかった私がいけなかったんだし
(疲れ しんどいと言う理由で...)
とにかく いつもの時間になったら床に入って 寝ますね(。ρω-。)