最近見た虫教えて! & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え〰️  
蛾 小バエ 蜂でしょうか...
田舎ですからね そんな感じです


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

やはり寝るのは1:00頃になってしまった( ˆ∞ˆ )
朝は起きれたけれど 寒い(>_<)
そして身体が痛い
相変わらずの状態です(•ᴗ•; )

娘は今日は起きてこなかったので 娘の寝室に行って 行ってきますの(つ・ω・(-ω-*) ダキッ をして行きました

そして私の職場は ドタバタ💦状態でした
いつもしてる方がコロナにかかってしまい 私がすることになり ちょっと(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタしてしまいました💦

今日は娘の内科の診察の日
だから時間を気にしながらの半日パートでした💦

そして診察
最近の状態の事を話して 診察終わり

13:00頃に訪問看護の事務所に行かなきゃ行けないので 帰ったらお昼ご飯を食べ 事務所へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
でも 事務所の場所が分からなくて💦
ウロウロしておりました(•ᴗ•; )
最終的には電話をかけて何とか着きました(*^^*)

訪問看護の方とは家では話しにくい事を話したりして これから毎週 1日 話をする日を作ってもらいました
私の気分転換も兼ねて( *´艸`)

そして帰ってからは娘が久しぶりにドライブに行きたいฅ^>ω<^ฅ  と言うので実家までぐるりとドライブ🚗³₃
道中 眠たくてたまらなくちょっと💦危なかったですが 何とか目的地(何時ものドラッグストア)に着きました

そして 甘い物を補給して 娘はイラストの続き
私は片付け  などをして過ごしました

時間になれば お風呂
夕食 今回は娘が作ってくれました🤲
だけど 娘は自分が作った料理はほとんど食べなかった...
やはり豚の小間切れが合わなかったみたいです⤵⤵

その後は描き続けていたイラストの仕上げ...
そして出来上がりました︎︎👍
ホント久しぶりのイラスト^^
次のイラストに向けて案を考えています🙇‍♀️

そして寝る時間
いつも通りに娘の寝室に行って 娘が寝てから私の時間

今日はちょっと寝るのが遅くなるかな...
観たいドラマがたまっていたからなぁ💦

明日がしんどいかも(•ᴗ•; )
程々にしないとね(笑)