雨の日の過ごした方をおしえて! & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家の中でこもっています
外にでも濡れるからね(•ᴗ•; )
もしくは 買い物に行きたい  と言う娘を連れて出て行っているかも

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

ブログを書きながら寝落ちしてました
昨日は少し仮眠をとったのにも 関わらず...
  朝は目覚ましのアラーム⏰💤で起き いつもの支度

娘には今回は黙って出ていきました
昨日の件があるから 何かね... 声掛けずらくて...


パートは...
始めの頃はそうでも無かったけど やはり腰が痛いです⤵⤵
歳ですね...
ひたすら 黙々とやっておりました
時間が経つのは微妙かな

家に帰り娘と昨日の喧嘩以来の顔合わせ
普通によそおってみたけどどうかな...
大丈夫だっただろうか...

一応 昼のご飯を食べ 私は片付け 洗濯物をのけたりして 娘はゲーム イラスト 

そして 娘が私の部屋から隠しておいたハサミ3つを探し出して 腕を切ろうとしだたい
昨日の件で...

でも切らなかった  その事については偉い👏と思ったが 私がいない時に 勝手に部屋に入ってガサゴソして欲しくなかった

何だかな...
事の発端は娘だと思うのだが🤔
私のせいなのかしら⁉️って感じです

そして午後からは職場の健康診断をしないといけなかったから 私ひとりで病院へ

時間はかからなく 家に帰りました

そして娘が「文具生活に行きたい」と言ってきて...
普段から我慢させているから行く事にしました(*^^*)
かなり久しぶりだから♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬の娘

帰りにドラッグストアによって家に着いてからは いつも通りのことをして過しました

寝る迄 これと言って する事無く まったりとしておりました

娘はちょっと もの足りなかったみたい
もう少し 昨日の分まで話とかスキンシップとかをとりたかったみたいで...

私は それが苦手で💦
上手く接することが出来ない
情けないです

だから 娘が寝る時に その反動が...
中々 寝なくて 寝たフリをして 何とか寝かしました💦(まるで小さな子供にするみたいな事をね( ˙꒳​˙ ))

寝てからは いつも通りの私の時間
テレビ鑑賞したり スマホいじりしたり ストレッチしたり...

そんな感じで1人の時間を毎日過ごしてます

何かね どうなんだろう…🤔💭  って思ったりもする

母親として どうなのか…

最近 思う(´-`)oO{
色んな方のブログを読んだりして
考えたってキリがないのだけど...
考えてしまう(;´・ω・)ウーン・・・