にわとり飼ったことある? & 娘と私の生活❣️ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい(^-^)/あります
私が小さかった頃 父親が飼っていました
そして離婚する前の家で飼っていました
その時 世話をするのが嫌で嫌で✋(⌒-⌒; )
中々 辛かった思い出が...

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

今日はパートを休みにした
なので朝はゆっくりとさせてもらいました💦
でもね… 右肩が痛くて
頭まで痛くなってきてるので痛み止めを...

娘は大体 8:00頃に起きたかな
それからは何時もの日課をしておりました
そして 今日 Amazonから届き物が来るのですが待ちきれない娘
郵便局まで取りに行った
で そのノートでイラストの勉強を
私はすることが無いので(   ¯−¯ )としています💦

気分転換に図書館に行って娘はイラスト勉強  私は本を読んだり(´-ω-`)))コックリコックリと
そして母からおかずを持ってきてくれたので 家に帰る事にしました

帰ってからはご飯を食べ一休みしてたら オートバックスから車検が出来た( ー̀дー́)وと連絡が来たので オートバックスへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

思ったよりかは少し安くなりましたが...
車検としては正直 高かった💦⤵⤵
帰りに娘の夕食を買いにコンビニに寄って家に帰りました
そして 娘はお腹が空いたらしくて 早めに夕食を
私は時間になったらお風呂に入って母から貰ったおかずをご飯にしました

でも 娘と言い合い
必ず入りますm(*_ _)m
些細のない事なんですけどね…
大事にはならなかったんだけど...
やはり 1日1回はやり合っていますね...(๑-﹏-๑)

そんなこんなの一日を過ごしました!

明日は私の心療内科の診察日
なのでパートは休みです
朝は早いので 朝はゆっくりとは出来ませんが
パートが休みなのは気分的に楽かな。
そんな事を言っちゃꕀ⋆ダメなんですけどね( ˟o˟ )