最近おすすめの漫画ある? & 娘と私の生活❣️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画ですかぁꕀ⋆
*ブレス
*わたしのしあわせな結婚
*鬼の花嫁
*薬屋のひとりご
ですかねぇꕀ⋆
年甲斐もなく読んでます
気分転換にね❣️

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

今日は私の心療内科の診察日
朝はいつも通り起きて支度を
前のプログにもカキコしましたが...
今日はちゃんと先生に言わないとな‼️
「とにかく眠たいんです(っ'-')╮=͟͞💤」ってね。

娘も一緒に行ってくれるみたいで 良かったです(*^^*)
でも 私の診察の間 車の中での待機 
それが一番 申し訳ないです(>_<)
後 ちゃんと先生に言えました‼️
ので 薬を減らしてくれました🤲´-
これで1歩前進‼️
薬漬けの日々から少しづつ変わってるかな🤔
そして 待っている代わりに私の診察が終わったら娘の好きな「文具生活❣️」に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
購入してコンビニによってご飯を買って家に帰って 昼ごはん

作業所から娘の工賃を頂いて それから支払いをして家に帰り 娘はイラスト 私は睡魔との格闘!
で 娘が「図書館に行く❓」と言われたので 行く事に。
1時間程 居て帰りにドラッグストアに寄ってから家に
お菓子を分けあいこして 娘はイラスト 私はスマホいじり そしてカゴ作りをしておりました(*^^*)

夕食は娘が作ってくれました🤲´-
今日はハンバーグ❣️
美味しかった(,,•﹏•,,)

娘の方はイラスト上手くいかないみたいで...
凹んでいました
なので 早めに床に入りましたm(*_ _)m

娘とは大きなことなく一日が終わりましたm(_ _)m

寝る前 娘との一緒の時間を過ごしました❤️
唯一 娘と馬鹿言える時間かもしれないꉂ🤭

さぁꕀ⋆ 明日はどんな一日になるかな
平和であって欲しいな