好きな魚料理は? & 娘と私の生活❣️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



料理と言えるのか分かりませんが...
やはり「刺身が好き(*^ω^*)です(๑♡∀♡๑)」
根本的に私 魚の骨苦手で...
だから 刺身が好きです(*´ω`*)

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

眠いよぉꕀ⋆⤵⤵
中々 早くは寝れない😭
何かしら用事をしていたら…
馬鹿な私です( ˙꒳˙ )

いつも通りご飯を食べ支度して娘に(つ・ω・(-ω-*) ダキッしてもらって職場へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

パートはいつも通り( ͡° ͜ʖ ͡°)
でもね…休憩の時にスマホを見てメッセージを見たら 娘が帰ってきて欲しい感じだった💦
で 上の方に一言 言って 帰らしてもらった

帰ったら娘は暗い所で蹲っていた
どうやら パジャマ姿で外に出て行ったみたいで...
雨が降っていたので濡れていた
気分が落ち着くまで傍に...

落ち着いてからはお腹がすいたみたいで お昼ご飯を作ってくれた🤲´-娘‼️
美味しく頂きました😋
私は片付けの係~=[,,_,,]:3

そんな感じで 過ごした
おやつが欲しくてコンビニに買いに出かけて 家でまったり

夕方も娘が夕食を作ってもらい 機嫌が良い感じかと思いきや...
明日 私はパートに行って良いか?の質問に 微妙な答えが
で 考えた結果 休む事に 
やはり 今日のような事があったらね...
心配だから(上にカキコした事)
それを聞いて娘も安心したみたいです(*´-`)

という事なんで 明日の私は朝が遅いです💦
ちょっと甘えさせてもらいますヽ( ̄  ̄*)チョイマチ
私の体調もあまり良くないので...(๑-﹏-๑)