悪役が魅力的な作品は? & 娘との生活❣️時々 私… | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悪役…⤵⤵
(;-ω-)ウーン
何でしょう( ˙ᒡ̱˙ ®)
浮かびません🍀

昔なら直ぐに浮かぶんだろうけど…
オバハンだから乏しいです(´・_・`)

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

パートは何とか する事を作って何とか 半日を終わらしました。
やはりまだ 抜いた奥歯の歯茎が痛い(>_<)
奥歯って大切ですね❕

そして娘はアナログをしたりデジタルをしたりとして時間を潰したみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今回はアニメを作製中
出来上がりが楽しみです︎💕︎

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ちょっと早いですが…
何時もの娘の寝かし付けています🍀*゜
眠い(*pω-)。O゜と言いながら中々 寝れない娘
どうしたものか…
今度 精神科に行った時 先生に言わないとなぁ~⤵⤵

大分 暖かくなってきたので ベットに居るのが辛くなくなった。
前は寒くてたまらなかったからなぁ~

さぁ~私はイイネ👍ポチ返しをしてきます💗

では(o・・o)/
ひとまず おやすみ(-_-)zzz