#近々ほしい雨の日対策グッズ | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

近々ほしい雨の日対策グッズ


やはり 傘かな(〃σωσ)ڡ☂️

大分錆が出てきているし 水弾きが悪くなったかな…

だから 新しい傘が欲しいかな❣️


後は…無いです💦


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


- ̗̀ ☀️  ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭  𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪  ̖́-🐔🥚


今日 パートに行ったら休みだァ~⤴︎⤴

土曜日ゆっくり休めるヽ(•̀ω•́ )ゝと思ったけど眠剤が無くなってしまうので心療内科に行く事に…

残念( ˘-з-)


ま 仕方ない( ˇωˇ )

薬がないとダメな人間だからなぁ~⤵⤵


ま 取り敢えず 今日のパートを痛み止めを飲みながら頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する