#お金がかかるなあと思うこと | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

お金がかかるなあと思うこと


食料品かな( ̄▽ ̄;)

近くにコンビニ ドラッグストアが有るしね

ついつい買ってしまいます💦

今日もまた…⤵⤵

誘惑に負けてしまいます💦


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


- ̗̀ ☀️  ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭  𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪  ̖́-🐔🥚


朝が来ましたよ

最近 夜が短く感じます🌃🌙*゚

それだけ熟睡してる証拠なのかな😴💤

薬のおかげで…


今日は木曜日

金曜日まで長い💧

あと2日 頑張れば🔥休みと思って

頑張らないとなぁ🤔




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する