お気に入りのフサフサしたものは? & 娘との生活❣️時々 私… | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろうσ( ̄^ ̄)?
犬や猫はフサフサじゃなくてモフモフだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
なんだろうσ( ̄^ ̄)?
浮かばないや💦

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘との生活❣️時々 私…

娘は頑張って独りで留守番が出来た(*´³`*) ㄘゅ💕
ハグしてお互いたたえ合った
私はよくパートを頑張りました💪と言う意味を込めて

それにしても未だに奥歯を抜いた所が痛い( > <。)
やはり知らぬ間に無い奥歯の所を噛み締めているみたい💦

歳は取りたくないですね…⤵⤵

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

今日の娘の目はかたい( 👁‿👁 )
一旦 寝ていたのだが…
「寝れない ( ˙-˙ )起きる!」
と言って ただ今 アニメのラフ画を描いています
今日のねんね(¦3ꇤ[▓]タイムは遅いかな

たまには そんな時があっても良いか😮´-
いつも早めに寝てるからね💕︎