#いま気になってること | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

いま気になってること



前は「マスク」の件でカキコしたけど

今回は…

奥歯です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

こないだのブログにもカキコしましたが


左の下の奥歯が無くなりました

そして右の下の奥歯も有りません。

抜いた所の歯茎が痛い(>_<)

ついでに舌に大きな口内炎が出来て痛い(>_<)

ご飯もまともに食べられない状態に>-< ̥


正しくは 肩こり精神的に歯がグラグラになり抜く羽目に…

ここまでになると喋るのに喋りにくくて😭

大袈裟に喋らないとダメになっちゃって…

義歯を付け足そうか考え中です🤔


 歯は大事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

歯が痛くならない内に歯医者に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


おはようございます٩(*´꒳`*)۶

休みの朝❣️

ゆっくりとしています🎶

久しぶりって感じですヽ(*'▽'*)ノ


今日から4月❣️

上の娘の誕生日🎉

プレゼント🎁を持って行きます- ̗̀🎁 ̖́-

喜んでくれたら良いのだが🤲´-



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する