子供の頃ついた嘘は? & 娘との生活❣️時々 私… | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなの 覚えてないよォ〰️
随分 昔だからね


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘との生活❣️時々 私…

午前中はゴロゴロ_(:3」∠)_タイム
なので時間が経つのが早く感じた💦

午後もまったりタイム状態です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
私が家にいるとこんな感じみたいです💦

上の娘にも無事にプレゼント🎁が届いたみたいだし…
良かった⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
 
それにしても私は口内炎が痛い(>_<)
塗り薬を探し出して塗っているのだが まともにご飯が食べられない💦
早く治って欲しいなぁ~

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

そして 今は 何時もの寝かしつけタイム⸜🕰⸝‍
でも まだ寝ない💦
ゴロゴロしていたからね꜀( ꜆˙˙)꜆
中々 寝れないと思う🥺
今の娘は動画鑑賞
これは中々 寝そうもないかな🤔