#値上げしんどい | 遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

遂にアラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

値上げしんどい


前にもカキコしたかもしれないが…

何もかも値上げしてしんどい(||´Д`)o

パートの給料では苦しいです૮ > ~ < ა💦

特に 電気代 ガス代 ガソリン代…


少しは緩和してくれても良いんだけどなぁ~

厳しいだろうなぁ🤔

こんなご時世だからなぁ~⤵⤵


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


それにしても月曜日に奥歯を抜いたのだが…

未だに歯茎が痛い(>_<)

立派な奥歯だった…

そして立派な虫歯だったみたい😅


今はいつもの日課の娘の寝かし付け…

中々 寝てくれない💦

毎度の事なんだけどね🤟

これが寝る前にスキンシップ( ˙▿˙ )☝

たまに喧嘩も有るけれど…

大体は バカを言い合っています✋


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する