💗私のビジョンと使命💗

・使命

恋愛をはじめとした人生における

自分の望む未来を、

軽やかに叶えていく女性を増やすこと❣️
 

・ビジョン

溺愛カップルを世の中に増やし

家庭平和へ繋げること❣️


【Before】
24歳までまともな男性経験0
いざお付き合いできても、
「この人に振られたら終わりだ😭」
という自信のなさから、
大事にしてくれない彼と別れられない。

⬇️⬇️⬇️

【After】
10ヶ月で素敵な溺愛彼氏🤵‍♂️から
シンデレラ城🏰にて
サプライズプロポーズされる😍💍




初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

昨日は生まれて初めて、

ライブ配信なるものを

インスタでやってみました!!🥹💕

 

 

 

 

これまでずっと、

やりたいやりたいと思っていたのですが

「誰も来てくれなかったらどうしよう😭」

「私顔出ししてないし、無理じゃん」

なんて言い訳して、

 

「いつかやろうカテゴリー」

に入れていたのですが

 

昨日は会社の飲み会があり、

ちゃんとそれなりの服着てるし

(いつもは干物女だからダル着😂)

髪巻いてるし、メイクしてるし!!!

 

っていうことで、

とりあえずやってみよう精神で

やってみました!!!🥹

 

 

 

ほんでやってみて、

まじで良かった!!!😍💓💓

 

まさかの1人の視聴者様が!!🥹

しかも質問やコメントまでしてくださり!!🥹

 

最悪自分語りして、

終わる予定だったので

本当に視聴してくださる方が

いらっしゃっただけでただただ感動🥹!!!

 

 

 

怖いけど、

ワクワクすることは

やってみるが吉❣️❣️

 

という言葉を信じて

行動してみて本当に良かった!!!🥹

 

最近の自分の願望として、

「私が私らしく、

自由に自己表現できるような

安心できる居場所が欲しい!!」

というものがあって、

 

それを実現するための

大きな一歩を踏み出せたんじゃないかな

と思います🥹🥹🥹💕💕

 

 

 

これからも、少しずつですが

ライブ配信にも力を入れていこうと思うので

ぜひ応援していただけると嬉しいです!!🥹💕

(恋愛や婚活の悩み相談をメインでやっていこうと思います💕)

 

昨日のライブでは、

「人をなかなか好きになれない、、

どうしたら人を好きになれる?」

というお悩みに回答させていただきました✨

 

アーカイブも残しています☺️💕

(インスタアカウントないと

もしかしたら見られないかも🥺)

 

(めっちゃ怪しい人みたいww)

 

 

 

アーカイブを自分でも見返してみて

「まだ伝えきれなかった部分あるな、、」

「ハイテンションすぎて表現伝え間違えたかも😓」

「補足したい部分あるな、、」

 

と思うこともあり、

近いうちにまた内容をまとめて

アップしようと思っています🤣🤣💕

 

 

 

私のポンコツ具合が、

露呈してしまったライブとなりましたが

もはや、これが私だよね😎❣️精神で

なんとか乗り切りました🤣

 

本当に居心地よく、

そして楽しく、

ライブ配信をすることができました🥹!!

 

ご質問いただいた方にも、

「参考になりました!」

と言っていただき、

本当に嬉しかったです🥹🥹❣️❣️

 

これからも楽しく頑張ります!!😆

 

 

 

PS.

昨日のライブ配信のことを、

今日海外出張中の旦那さんに

テレビ電話で報告したら、

 

「このサングラスでやったの!?😳🤣」

と笑われました🤣🤣

 

昨日はあんまり思わなかったけど、

確かにちょっと安くさい気がするし、

ダサいかも、、🤣🤣

 

1回しか使ってないけど、

新しいの買おうかな🤣🤣

 

なんかまじで
怪しい人😎みたいだしww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓