【Before】
男性経験少ない
非モテこじらせ女子
から…
【After】
溺愛女子へ✨


溺愛してくれるパートナーと
安心感に包まれた
幸せな日々を送りたい女性に

溺愛婚を叶えるためのサポート♡


恋愛コンサルタント なぎさ

初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

 

 

やりたくないなら、

勇気を出して休もう

 

 

休んでから、

また動き出せばいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活塾に入ったとき、

4ヶ月という期間しかなかったから

初っ端からかなりギアを回して

大量に行動していた。

 

 

 

・メイク初心者

→毎日メイクの練習

 

・ヘアメイク初心者

→休日練習

 

・ファッションダサい

→仕事終わりに試着

 

・通勤は音声学習

 

・休日はデート&その都度デート報告

 

・そのあいた時間に

婚活塾で出されたワークや課題をやり、、

 

etc

 

 

 

 

 

 

 

 

それを会社員として、

フルタイムで仕事しながらこなしていたので、

正直よくそんなに行動できたな。。

と今は思う😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それだけ当時は結婚願望があり、

「28歳までに絶対結婚したい!!」

と思っていたのだ。

 

 

 

 

だけどね、

結果が伴うならまだよかった。。

 

 

 

このまま頑張っていこう!!

私が今やってることは間違ってない!!

と思えるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが私の場合、

結果が出るまでが他の人より長かった

からしんどかったんだよねー。

本当は人と比べる必要すらないのに

 

 

 

 

 

理想の彼氏なかなかできないし、

できたとしても、

望んでる溺愛婚とはほど遠く

ぜーんぜん大事にされない

 

 

 

 

それどころか、

今思えばそれは付き合ってるのではなく

ただ単に体目的の男性だったなーと思う。

(付き合って早々にホテルに連れて行かれる、

男性経験が少なく慣れてない態度をとると

「ちょっと慣れて無さすぎ、、😅」と言われたり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどうしたいか?より、

他人にどう思われるか?

優先して生きていたから

 

 

 

「あきらかこの人、

生理的に無理レベルなんだけど、、」

っていう人が「帰る電車ない、、🥺」

というので家にあげてしまったり。。😅

(「いやだ」ということが言えなかった、、)

 

 

 

 

 

 

今思えば、婚活塾に入ってからしばらくは、

なかなか恋愛うまく行ってなかったなーと思う。

それも自分が引き寄せちゃってるだけから

全て自分の問題なんだけどねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、恋愛経験が乏しかったので

婚活塾に入ってしばらくは

いろんな壁がありました。笑

 

 

 

 

仕事で疲れてる中、

婚活でもたくさん行動して。。

 

 

 

私すごく、頑張ってる!!

こんなに行動してるんだから、

うまく行かないはずがないよね!!

 

という気持ちで、

全力で頑張ってる自覚があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

周りはどんどんモテるようになったり、

彼氏ができて、

めちゃくちゃ優しくしてもらってる姿

を見てポッキリ心が折れちゃったんだよね。

 

 

 

 

 

 

あー、やっぱ私には

幸せな結婚なんて無理なんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブになっちゃダメだよねー

 

また自分責めしてる私。。

 

こんなんだから私はうまくいかないんだー

 

 

 

 

 

どんどん苦しくなって、

もう婚活するのがしんどくなって

一旦、婚活することをやめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリも退会し、家事も最低限。

一旦やりたくないことはやめて、

やりたいことをやることにした

 

 

 

 

 

ニキビができても、太ってもいいやー。

もうどうでもええわー。しらねー🙂

 

と、大好きなグミやスナック菓子を

食べたいだけ食べ、

休日は寝たいだけ寝た。

 

 

 

可愛いなーほしいなーと思うものを、

好きなだけ買い、散財した。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな日々をしばらく続けていたら

だんだん心が満たされてきて

 

また婚活やりたいかもーと思うようになり

気がつけば婚活塾に入ってすぐのような、

婚活に対して意欲的な自分

舞い戻ってきていた。

 

 

 

 

 

心から婚活やりたい、幸せな結婚したい❤️

という気持ちで行動してるから、

そりゃうまくいくよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリで、

これまでどこにいらっしゃったのですか?

レベルの溺愛してくれる男性が現れ、

 

会社でも元々、

素敵だなー💕と思っていただけで

アプローチできていなかった男性を

デートに誘うことができ、

婚活塾で学んできたことをフル活用し

晴れてお付き合いすることができた。

(しかも、ちゃんと結婚前提の彼♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーね、

そういうことなんだと思う。

 

 

 

婚活は頑張れば、頑張っただけ

結果が出るというわけではない。

ということ。

 

 

 

 

 

もちろん、必要な行動はあるけれど

無理してやっても逆効果で。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり休んで、心が満ち足りた上で

婚活をした方がぜったいに結果は出る

 

 

 

男性は心が満たされて、心から笑顔で

幸せそうな女性が大好きで、

疲れてる女性ってマジでモテないから。

 

 

 

 

 

なぜなら、男性は普段

仕事でたくさん頑張って疲れてるからこそ、

家では元気でエネルギーに

満ち溢れている女性に癒されたいから

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚しなきゃ!!という焦り

将来に対する不安

 

 

疲れてるけど頑張らなきゃって

無理して頑張ってる状態

 

 

 

そういうのって、

案外全部顔に出ちゃってて

男性にもバレちゃってるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、婚活は

頑張ればいいってもんじゃない。

 

 

 

 

まずは休む!!!

 

やりたくないことは手放し、

自分の気持ちにとにかく素直に。

やりたいことを欲望のままやっていく。

 

 

 

 

それだけで、

婚活って8割は完了だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやりたくないなら、

一旦休んで、

 

やりたくなったらまたやればいい。

いつまでに結婚するという期限を忘れない工夫だけした上で

 

 

 

 

頑張ってやろうとしても、

効率悪いだけだから。

 

 

 

一旦休んでからの方が、

結果最短なんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ここ最近残業続きで

心がカラカラで魂が抜けかけてたので

 

一人でお菓子パーティーして、

YouTube見ながらだらだらして、

好きな音楽聴きながらお風呂に入って

好きな香りのパックして。。

 

自分を癒し中です💕

(明日は会社休みだし最高☺️!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にも会社で

「魂抜けてるよ、、🥺」と心配され、笑

いつも以上にスーパー優しい気がする🥹💕

 

 

明日の朝、彼が会社に行く前に

家に手料理を届けてくれるみたい😍💕

わーい🙌やったー!!😍

 

 

 

あー、本当に、この人は神だ。。👼

 

 

 

 

 

彼にも甘えて、とにかく全力で

自分を癒していこうと思います。

 

 

 

 

 

まずは自分を癒すことから!!

疲れてる人はとにかく休んで!!

 

また元気になってから、

婚活頑張っていきましょうね☺️💕

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓