【Before】
男性経験少ない
非モテこじらせ女子
から…
【After】
溺愛女子へ✨


溺愛してくれるパートナーと
安心感に包まれた
幸せな日々を送りたい女性に

溺愛婚を叶えるためのサポート♡


恋愛コンサルタント なぎさ

初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

 

 

 

彼が日々優しいことは、私にとって

もう当たり前になりすぎて

怖いときがたまにある🙄

 

 

 

 

 

日々優しい言葉をかけてくれること。

いつも気遣ってくれること。

私のことを好きでいてくれること。

私のために何かをしてくれること。

私のことを支えてくれること。

etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が何かをしてくれること

彼の小さな優しさを、

見逃さず、当たり前と思わず

できる限りたくさん感謝を伝える。

 

 

これが私が普段、

気をつけていること。

(彼は無理しなくていいと言ってくれるけど

もはやこれは「女としての義務」だと思ってる😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性からの愛を、

当たり前のように思って

受け取れなくなって

感謝しなくなって。。

 

 

 

 

 

それは、私にとっては

その恋愛の「終わり

意味するものだと思っているから。

 

(まだ付き合ってない場合は、

女性が男性の愛を受け取ってないことは

その先、恋愛が始まることすらないと思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が私に注いでくれる

小さな優しさや愛を

毎回きちんと受け取り、

喜びや感謝を伝えること

 

 

それこそが、

女性の一番の役目だと

私は思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、そんなわけなんだけど

いつもいつも彼が優しいと

 

そんな日常が

「当たり前」になってしまうことは

正直しかたないことなので、

そんな私がしていることは。。。

ちなみに、推奨はしませんw

 

 

 

 

元カレの過去のLINEを見返すこと!!笑

(元カレのことはもちろんブロック済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の彼と出会う前は、

大事にされてない恋愛しか

してこなかったからこそ、

 

当時どれだけ辛かったか

そして今どれだけ恵まれているのか

 

その「ギャップ」を感じるために

個人的にすごく有効なんですよね😈笑

 

 

 

 

 

 

でも、何度も言うように

推奨はしません😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事にされてなかった時のLINE(元彼)】

 

(相手の家のうどんを食べただけで、

小言言われ、、😂)

 

 

 

 

 

(同棲してるわけでもないのに、

家事をやらないとまた小言を言われ、、)

 

 

 

 

 

「最初からこれが私😋」なんて

おちゃらけてるけど、本当は

「金で動く女きらい」なんて言われて…

そんな気持ち全くなかったからこそ

すごく悲しかった。。)

 

 

 

 

 

(また別の元カレ。

遊びにくるなんて言ってたのに、

当日になっても既読無視

そんな男なんてこっちから願い下げと思い、

ようやく彼との別れを決意したときのLINE)

 

 

 

 

「こんな悲しい恋愛を私はしてたのか…」

って良い意味で過去を思い出せる

 

 

それと同時に、

今がどれだけ幸せかを痛感する

 

 

 

 

 

 

 

今彼とのLINE

 

 

(いつも私を気遣ってくれて、、🥺)

 

 

 

 

 

心配してくれて、、🥺)

 

 

 

 

 

可愛いと言ってくれて、、🥺)

 

 

 

 

 

大好きだよ❤️と言ってくれる😭

元カレには「大好きだよ」なんて

言われたことない😭)

 

 

 

 

 

毎日のように愛を注いでくれる、、😭)

 

 

 

 

 

 

もうね、

本当に彼を大事にしたい。

 

これからも、

彼の愛をしっかりと受け取り、

 

私も彼と同じように、いやそれ以上に

彼に愛をお返ししたい

って思うんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛において、女性の1番の役割は

受け取ること」だと思うから。

(その次は「綺麗でいる」こと☺️)

 

 

 

 

 

まだ付き合ってない場合でも、

男性の愛を受け取ること

必須項目なので

 

 

 

彼の愛を受け取り、

・彼を褒める

・彼に感謝する

・言葉や笑顔で彼に喜びを示す

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^❤️

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓