【Before】
男性経験少ない
非モテこじらせ女子
から…
【After】
溺愛女子へ✨


溺愛してくれるパートナーと
安心感に包まれた
幸せな日々を送りたい女性に

溺愛婚を叶えるためのサポート♡


恋愛コンサルタント なぎさ

初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

 

久しぶりの悩み相談、

本日もやっていきます☺️💕

 

 

 

今回は自分を出せない

というお悩みです。

 

 

 

自分を出せない。

自分が出せない

会話を盛り上げられない

27歳女です。

 


マッチングアプリで知り合った

2個上の方と初デート、

楽しく終えることが出来ました。

 


お互い好感触で毎日LINE続き、

2回目のデートが昨日。

 


もっと仲良くなりたいと

意識しすぎてしまい

変に緊張して前回より上手く話せず

デート自体あまり盛り上がらずに

終わってしまいました。

 

 


相手の方はとても優しく、

気を利かせてくれる方で
話題はどんどん振ってくれるし、

 

道路で危ないよとさりげなく

肩を触って守ってくれたり、

食事や映画代は全額支払ってくれました。

 

 


そんな素敵な方に対して自分は

何も気を利いたことを

したり言ったり出来ず、

なんてダメなんだろうと

落ち込んでいます

 

 


前回より盛り上がらなかったから、

嫌われてしまっていないか心配です。


明後日元々の約束で1日

お出かけする予定なのですが、

この失敗を挽回したいです。

 


友達や後輩など同性といる時は

おしゃべりなほうなのですが、

あまり恋愛経験もなく

男性を意識すると口数が

少なくなってしまいます。

 


アドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛経験が少ないと、

どのようにデートしたら良いのか

わからないし、

 

相手に嫌われないか

すごく不安になってしまいますよね、、🥹

 

 

 

 

 

 

私も、婚活塾に入るまでは

男性経験が少なかったので

相手に嫌われたくない

相手に嫌な気持ちにさせたくない

 

 

 

そんなふうに、

相手に気を遣いすぎて、

デートが終わった頃には

逆に自分がなくなって

めちゃくちゃ疲れきって

いつも魂が抜けてました、、😂

 

 

 

 

デート終了後に、

伊勢丹の綺麗なトイレに駆け込んで

 

イヤホン両耳に突っ込んで好きな音楽聴いて

HP回復させたりしてたのも、

今となっては良い思い出です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

本題に戻りますが結論から言うと

恋愛経験が少ないと、

最初は色々緊張しすぎてしまうのは

誰だって同じです^^

 

 

だからまずは、

ご自分を責めないであげてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートを1つ1つ丁寧に重ねていくと、

少しずつ恋愛することにも慣れていって

 

どんなことに気をつけて

どんな振る舞いをすれば良いのか

が見えてきます^^

 

(なおデートする際は、モテ力を発揮すると

高確率で相手に好かれて次につながるので

ひっじょー!!におすすめです💕

というかもはや必須項目✨

公式LINE無料プレゼントで公開してるので

そちらもぜひ受け取ってみてくださいね^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり慣れないうちは特に

色々考えすぎちゃうと、

全て裏目にでてしまうと思うので😅

 

 

 

 

とにかく、「笑顔」!!!!!

 

 

最低限この1つを意識して

デートに挑みましょう^^

 

 

 

女性の笑顔は男性にとって

自信につながりますからね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、変に盛り上げようとしなくて

良いんですよ^^

 

 

 

 

 

なぜなら、デートする目的

相手に好かれるためではなく

 

相手と自分の本当の相性を確かめるため

だからです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に好かれることを目的にすると、

自分ではコントロールできないこと

だからこそ

すごく疲れてしまいます、、💦

 

 

 

 

 

相手の顔色を伺ったり、

相手に嫌われないような行動を

自分がとっていることに気がついたら、

 

 

 

「私は、相手に好かれるために

デートしてるんじゃない!!

この人との相性を確かめるために

今デートしてるんだ!!」

 

ぜひ本来の目的

思い出してみてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

もし仮に、偽りの自分を

相手に好きになってもらえたとしても

 

付き合ったあとも

ずっと偽りの自分を演じ続けて

頑張り続けないといけないので

 

当然のことながらしんどいし、

やっぱり長く続きにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、まずは笑顔でいること

 

その上で少しずつデートに慣れてきたら

無料プレゼントでお配りしている

モテ力の中の特に自己主張

試してみてくださいね^^

 

 

 

自己主張をすることが

「自分らしくいること」

「自分を出すこと」

につながっていきますからね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、

・私は結構マイペースなタイプなんだよね〜

 

・私イタリアンが好きだから

次はイタリアンのお店に行きたいな💕

 

・逆にごちゃごちゃしてる

居酒屋とかは少し苦手かも、、

 

・お付き合いしたら

こんなところに旅行してみたいなー♬

 

etc...

 

 

 

 

 

 

自分の好きや苦手

やってみたいことや食べたいもの

自分の価値観や考え方

 

 

すこーしずつで良いので

(ここも絶対焦らずね💕)

彼にシェアする感じで

伝えて行きましょう^^

 

 

あなたの取説

教えてあげる感じで♬

 

 

 

 

 

 

あなたがどうすれば喜ぶのか?

あなたがどうすれば悲しむのか?

 

 

 

他人だからこそ、

それを伝えてあげない限り

相手には伝わりません。

 

 

だからこそ、

それを教えてあげることが、

相手にとって、

とても助かることなのです^^

 

 

わかりやすい女性ほど、

愛されやすいですから

ぜひ実践してみてくださいね☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、何度も言うように

自己主張は慣れてからで大丈夫なので、

 

まずは笑顔でいること。

デートを楽しむことだけ

考えて挑みましょう🥰

 

 

 

 

 

緊張してしまうのなら、

相手に会ってすぐに

 

「今日すごく

楽しみにしていたんだけど、

その分すごく緊張してて、、

 

いつも通り話せないかも。

ごめんね🥺フォローお願いします💕」

 

 

・・・なんて、

最初に保険をかけておくのもありです😊👍

私もよく使ってました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と素敵なデートになるといいですね☺️❤️

 

応援しています♬

デート楽しんできてねー!!!😆❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓