【Before】
男性経験少ない
非モテこじらせ女子
から…
【After】
溺愛女子へ✨


溺愛してくれるパートナーと
安心感に包まれた
幸せな日々を送りたい女性に

溺愛婚を叶えるためのサポート♡


恋愛コンサルタント なぎさ

初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

 

 

今日は婚活塾に入っていたときの

卒業生たちとzoom会をしました☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにみんなと

話せて幸せだった💕

 

 

 

 

 

やっぱり、婚活でもなんでも

1人で頑張らないって

本当に大事だなーって思う💕

 

 

 

 

 

 

 

1人だと見えないことでも、

みんなとだと、

あっさり答えが見えたり。

 

 

ずっと悩んでいたことが、

一瞬で解決したり💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったとき、

悩んだとき、

落ち込んだとき、

私は一人で殻にこもって

腐っていく癖があるんだけど🤣w

 

 

 

 

 

だから彼が、

「無理せず、大変な時は

遠慮なく言ってね♡」

と言ってくれることも、

本当にありがたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うんだけど、

うまくいく人や飛躍していく人

って1人で頑張らず、

必ず協力者がいるなー

って思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

・所属するコミュニティ

・家族

・友人

・尊敬する人

・憧れてる人

・自分のクライアントさん

・手伝ってくれるマネージャーや秘書

etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にそれが、

大人数とかじゃなくたって

良いんだよ。

 

 

 

 

たった1人でもいい。

自分がこの人になら話せるかも?

っていう人をまずは見つけて

 

そして、その人に

今の気持ちをさらけだしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいること。

困っていること。

今の気持ちを素直に

相談してみる。

 

 

 

 

 

恋愛、仕事、夢、

何かトラブルが起こったとき

などなど…

 

 

 

 

 

1人で無理しないでね。

 

わざわざ一人で頑張る

必要なんてないんだから。

 

辛いときは、

必ず誰かに打ち明けてみてね。

 

 

 

 

きっと心が軽くなるし、

自分では思いつかなかったような

答えが見つかるよ♡

 

 

→恋愛・婚活に関してのお悩みはこちらへ

(ただいま無料カウンセリング受付中♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓