【Before】
男性経験少ない
非モテこじらせ女子
から…
【After】
溺愛女子へ✨


溺愛してくれるパートナーと
安心感に包まれた
幸せな日々を送りたい女性に

溺愛婚を叶えるためのサポート♡


恋愛コンサルタント なぎさ

初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

 

 

婚活塾に入って、

周りはナンパされたり

着々と彼氏ができたりしている中で、

 

 

私は「この人だ」という人が

なかなか現れず、、

 

 

当時は、自己肯定感が低く、

自分を大事にできていなかったので

好きでもない人を家にあげてしまったり、

 

 

ようやくお付き合いした人にも

街中で「仕事の邪魔をするな」

的なことを言われ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで、他の人は順調進んでいるのに、

私は全然うまく行かないんだろう」

 

 

 

 

「私、婚活塾の中で

最年少なはずなのにこんなに

うまくいかないってありえる?」

 

 

 

 

「私だって、

こんなに頑張ってるのに、、

こんなに毎日行動してるのに、、

私の何がいけないの?

私の何が足りないの。。?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって、

誰もいない暗い部屋に帰る毎日。

 

 

「ただいまー。。」

 

 

シーンとした部屋の中で、

漠然とした不安に襲われる。

 

 

 

「私、一生、

このままなのかな・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのに、

みんなはうまくいってるのに

私だけ全然良い人が現れない。

 

 

 

 

やりたいことだって、

叶えたいことだって、

こんなにたくさんあるのに

まだ全然叶えられてない。

 

 

 

 

 

もう、婚活だってやりたくない。

仕事だって辞めてしまいたい。

夢だって、理想だって、

全然叶わない…!!

もう叶うイメージすら湧かない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚、仕事、夢、

何ひとつ私は叶えられてなくて

何ひとつ得られてなくて…

 

 

 

 

そもそも、

今やっていることに意味はあるの?

本当に叶うなんて言えるの?

 

 

 

 

 

これまで、

未来を信じてやってきたけど

もしこの先、このまま

何も結果が出なければどうしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのためにこれまで

頑張ってきたんだろう??

 

 

 

 

 

全て無駄だったんじゃない?

一生私は何も叶えられないまま

時間だけがすぎていって、

 

気がつけば、私だけが1人

取り残されてるんじゃない…?

 

 

 

 

 

 

結婚、仕事、夢…

このまま何も結果が

出ないんじゃないか?

という恐怖と焦りで涙が溢れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がむしゃらに行動して、

 

周りと比較して焦って、

 

「もう無理なんじゃないか?」

「このまま私は、

結果が出ないんじゃないか」

と不安や恐怖に襲われて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、だけど、

それでもまた立ち上がって

 

「1個だけでも音声きこう、、」

 

「1つだけでもデートアポを入れよう」

 

「今日は何もできなかったけど、

それでもしっかり休めて

自分を大事にしたからOKだよね」

 

できることから

1つ1つ理想を叶えるための

行動を進めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがあったから私は

ずっと夢見ていた

パートナーに大事にされて

安心感に包まれた溺愛交際

を今叶えられているんだとすごく思う。

 

 

 

 

 

 

何度も心ぼそくなったし、

何度も落ち込んだ。

自己嫌悪になったり、

周りと比較して、

ブレたり焦ることだってあった。

 

 

 

だけど、

その度にこうなりたいという

目的地を思い出し、

 

 

 

「なんでできないだろう??」

じゃなくて、

じゃあ、どうしたらできるかな?

って意識的に考えるようにしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは今だって、そう。

 

 

 

溺愛交際という

理想の未来は叶えることができたけど

(来月は念願のプロポーズ…!!)

 

 

 

働き方に関しては

「さらにもっとこうなりたい」

という理想があって、

 

 

 

たしかに、

1年前の自分の比べて、

時間的・経済的にかなり余裕ができた。

今のままでも十分幸せ。

 

 

 

だけどもっともっと、

叶えたい、

さらなる理想の形が

私の中にはあるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのための行動をしていく中で、

本当にできるかな。

今やってることは意味あるのかな?

と不安に押しつぶされそうに

なることもある。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり溺愛婚含め、

理想を叶える人って

叶うまで諦めないんだよね。

 

 

 

うまく行かないことがあっても、

じゃあ、どうしたらいいか?

って常に考えてる。

 

 

 

 

それがわかってるから、

私も絶対諦めない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレても、落ち込んでも、

そのたびに絶対また立ち上がる。

 

 

 

 

頑張ろう。

無理せずに。

 

 

 

 

 

溺愛婚だって、

働き方だって、

夢だって、

絶対叶えてやろうね。

 

 

 

 

私たちに、

できないわけがないもん。

 

 

絶対諦めない。

大丈夫、絶対できる。

絶対やってやろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓