【Before】
男性経験少ない
非モテこじらせ女子
から…
【After】
溺愛女子へ✨


溺愛してくれるパートナーと
安心感に包まれた
幸せな日々を送りたい女性に

溺愛婚を叶えるためのサポート♡


恋愛コンサルタント なぎさ

初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

 

 

昨日一昨日の続きを

書こうと思っていたのだけど、

それは明日にしようと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく生理痛で体調を崩し、

(いつもは眠いだけw)

先日、会社を

早退してしまったのだけど

 

 

 

 

 

彼が心配して、

筑前煮を持ってきてくれたり

(その前にもたくさん料理を持ってきてくれていた😭)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が寝ている間に

私が大好きなお菓子を、

ドアノブにかけておいてくれたり🥺

 

 

 

 

 

本当に神レベルで優しすぎて、

まじで、神様だと思う。。←語彙力😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の彼は、

ブログでこういう

彼を褒めるようなことを書くと

プレッシャーに感じるらしく😂

最近はあまり書かないように

していたんだけど、

(結構な頻度でブログも読んでくれていたww)

 

 

やっぱり私は隠せない。。笑

それくらい優しい彼なのだ。

(逆に「無理して読まなくていいんだよ」と伝えておいたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もね、

彼のことが大好きだから

「大好きだよ☺️」

よく言っているのだけど、

 

付き合った当初はそれが

言えなかったんだよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、それを

言ってはいけないと思っていた。

 

 

 

 

今の彼とお付き合いする前は、

大事にされないことが多くて

(というか、

大事にされない経験しかなくて)

 

 

 

 

 

その経験からか、

「私が好きと伝えていたら、

相手がそのことに安心して

自分を大事にしてくれないんだ」

という思いこみがあったから。

 

 

 

自分が尽くすことで、

どんどん相手は自分を

大事にしてくれなくなる

と思っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、今では

その考えはくつがえされたと思う。

 

 

 

 

 

だって、今の彼は

私が彼に愛を伝えれば伝えるほど

たくさん愛をまた返してくれるから

 

 

 

 

愛は循環しながら

拡大していくものなんだな

って彼と一緒にいると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛されたい、

尽くされたい、

大事にされたい、

と思っていた。

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分は相手を

 

溺愛してはいけない

尽くしてはいけない

大事にしすぎてはいけない

と思っていた。

 

 

 

 

 

だけどそれは違う。

 

 

 

溺愛されたいなら、

自分も彼を溺愛する

 

大事にされたいなら

自分も彼を大事にする

 

優しくされたいなら

自分も彼に優しくする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを

大事にしてくれない人を

わざわざ選んで好きになることは、

私はおすすめしない派だけれども。

 

 

 

自分のことを大事にしてくれる人なら、

どんどん好きになって

どんどん溺愛して

最高に大事にしてあげればいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになる人を間違えない

 

そして、その上で

彼に溺愛されたいのなら、

できれば自分から彼に優しくする

 

 

giveするからtakeが返ってくる

のだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は元々優しかったけれど、

私が「彼を愛すことを

自分で許せるようになって」

 

彼を大事に

できるようになってから

 

彼もさらに私を

深く愛してくれるように

なったと思う。

 

 

 

 

溺愛婚の参考になれば

嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

 

 

↓画像をタップして特典を受け取る♡↓