2018/4/21 練習後記 by ちゃそ@Tb. | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんにちは、トロンボーンのちゃそです。チューリップ赤

4/21の練習後記です。

 

すでに夏のような日差しが照り付ける中、演奏会の曲を3曲合奏しました。

(どちらかというと、ニッチな曲だったかな…)

また、練習後は半期に1度の総会を行い、演奏会関係の各係にメンバーを割り当て、

いよいよ第9回演奏会に向けて本格的に動き出しました!

演奏はもちろんですが、演奏会を実行するにあたっての準備にも、団員一同万全を期して望んでまいります。

2018年2月24日、かつしかシンフォニーヒルズでお会いいたしましょう。

 

また、現在団員募集も行っておりますので、

ご興味のある方は当団サイト(http://www.t-f-b.org/wanted)からお問い合わせください。

個人的には、もっと打楽器の音が後ろから聞こえる中吹きたいです。

 

それでは皆様、楽しいGWをお過ごしくださいプリン