こんばんは、みみみですカエル

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやフォローに、そしてコメントにいつも元気をもらっていますアップ

 

薬病歴覚え書き薬

・2019年3月、くも膜下出血(クリッピング)

・同年8月、顕微鏡的多発血管炎から急速進行性糸球体腎炎に

・同年10月、深部静脈血栓症(両下肢)

・同年11月、ステロイド性白内障発症

 (2021年1月両目オペ終了)

・2020年7月、帯状疱疹

・2021年2月、3回目の深部静脈血栓症(両下肢)

・同年8月、左下奥歯の歯根破折で抜歯
・同年9月、大腸ポリープ発覚

 (2022年2月ポリペク)
・同年9月、左肩腱板完全断裂
・同年12月、転倒して右足すね縫合

・2022年8月、新型コロナ感染(ラゲブリオ服用)

・2023年3月、肺炎のため緊急入院

 

ダウン2023年4月現在のeGFR15ダウン

ステロイドパルス後、プレドニン50mgから3か月で12.5mgに減薬

2020年1月に再燃し、再度20mgから少しずつ減薬中

同年3月に免疫抑制剤ネオーラル200mg/日の投薬→6月腎機能悪化で中止

2021年10月、2度目の再燃でセルセプト250mg開始→10日で消化管出血の疑いが出て中止
同年12月、第3のチャレンジになる免疫抑制剤エンドキサン50mg/週1回スタート
2022年、3度目の再燃で5月プログラフ開始(現在2mg)

 

キラキラ2022年7月プレドニン9→10mgキラキラ

 

ワーファリン2.75mgでINRコントロール中

 

♪はじめまして(*´ω`)の投稿はこちら♪

 

 

 

 

友達のところで、ニャンコが産まれたそうな。



新しい飼い主さん募集中だそうです乙女のトキメキ

 





 

9/28

10/1

10/9

と立て続けに本番の予定を入れてしまったので、9月の練習日程がカオス真顔






もっとすごい人はいっぱいいらっしゃるのですけどね(笑)



11/11にも本番あるので、終わったからと言って気は抜けない。

さらに、年末も。


体調万全で望まなくては!

秋の行楽シーズンは、お出かけ無理そうな?



って、まだ夏を乗り切ってない絶望

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。

自転車のカゴには、よく空き缶などのゴミが入れられます。



そう言うのって、片付けるのもウザくて、そのままにしてたらいつの間にか綺麗になってることも(笑)



不思議だなーと思ってたんだけど、相方やマンションの管理人さんが片付けてくれてるらしいびっくり

すみません、って感じですが、なんかムカつくんだもん。




まあそれはどうでもいいんだけど。


先日は、朝、マンションの駐輪場に行ってみると、カゴにはパスケース真顔






これはゴミではなさそうだ。



パスケースの中を探ると、通学定期が入ってる。

まだ、2ヶ月近く期限があるもの。


金目のものじゃーん。



落とした時に偶然、私の自転車カゴに入った?

って不自然。


落ちてるのを誰かが入れた。

もしくは、誰かが盗んだものをここに入れた。

と言うことも考えられますな。




とりあえず、マンション敷地内のことだし、名前も書いてあるものなので、住民だったら話は早いと思って管理会社に電話するも。。。



そう言う方が住民であるかと言うこと自体が個人情報のため、お答えできません。

お預かりもできません。



ってことで、私の名前も、落とし物の名義も聞かず、電話を切られた。。。


本人から、「とどいてませんか?」と問い合わせがあっても答えないらしい。


え〜。

冷たい。。。


私だったら一瞬でも早く、連絡欲しいけど〜。




ってことで、管轄の警察署に電話するも。。。


こちらも、

調べるとかはしない。

近くの交番に届けてください、で終了。



私も仕事があるので、夜にしか行けませんけど?

と言っても、それで結構ですよ。

だって。



と言うことで、仕事帰りに鍼治療の時間をずらしてもらって、交番で手続きしてきました。

なんだかな。。。


無事に、ご本人のもとに返っていますように。