しゃ、しゃ、斜位ーー(☉。☉)! | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

今週の高2長女お弁当お弁当気づき


塩パインゼリーとか杏仁豆腐ゼリーとか
長女の好きなゼリー揃えましたッ飛び出すハート
6月は研修旅行が控えているから
しっかりと食べて体調整えて元気に過ごさないとね〜


久々に長女の園時代からのママ友さんとランチにパスタ
いやいやいやー・・・・・
和風ソースだから脂質控えめかなぁ??つって
サーモンと貝柱の柚子和風ソースパスタにしたけど
めためたオイリーだったと
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ミスチョイス…
昼過ぎに帰宅してからお腹落ち着く就寝時間までに
15回ダッシュ
朝から合わせたら久々に20回超え笑い泣き
あかんね…あかんのね…やっぱね…
今だにちとザワザワハッ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ難しいよなー
ランチに誘ってもらう機会も増えて
脂質制限を言い出したらキリがないし
みんなと行くお店で自分が食べられそうなものを頼む
アタスに合わせると選ぶ店が限定されるしさ
ミスチョイスで疲れ果ててたらダメやねぇ(;´д`)トホホ…

小5次女
学校の眼科検診で斜視を指摘されたーーーゲッソリ
眼科で詳しく調べてもらったら
ぼーーっとしている時に若干焦点がズレていると
ただ、元に戻す力が強いので見ようと意識すれば焦点は戻る…という状態
こういう状態を斜位と呼ぶらしい
頻繁に焦点がズレていたらそれは斜視
今のところは様子見で、学校の検診で指摘されたり、個人で気になり出したらまた受診…で良いと
心配した・・・・・おねだりダッシュダッシュダッシュ
ま、でも、こういう状態だってことを知れて良かったおいで気に留めておこう!!

そんな次女
麻雀にハマってる笑お姉ちゃんが忙しい時は
1人で打つニコニコ
担任も麻雀をやるみたいで麻雀談義を先生ともしていてめためた楽しそう音符あらあら笑面談で何言われるやらニヒヒ

元気いっぱい笑い
小5ママの身長を抜かした〜拍手
いつかこんな日が来ると覚悟しとりました…
長女も小5でした…
お主も小5か…
健やかにすくすく育てぇぇ飛び出すハート


うん、好きーーハートブルーハート
連名でお花出した花束とかおねがい
櫻井くんの言葉展に大野さんのあのお言葉いつも産んでくれてありがとうがあったとかおねがい
もぅもぅもぅもぅもぅ好きーラブ
大野さんが櫻井くん好きなんは知ってる知ってる愛
櫻井くんも大野さん好きなん知ってる知ってる愛

好きな人の好きな人のこと
悪く言うの止めてもろていいですかーマスゴミムカムカ
嫌な記事を読んでしまったんや…
嵐の何を知ってんねん
嵐ファンの何を知ってんねん
ただの憶測や一部の声を切り取ってさクソが笑

松潤💜
お疲れ様でしたキラキラ