42歳〜雲外蒼天〜 | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

42歳

いぇぇぇぇぇい笑い

5月はアタスの誕生日ハイビスカス


実家の母から色々と贈られてきた・・・・・
三味線でハッピーバースデー歌ってる動画を朝1で観る心境ょハッ
朝から爆笑した42歳の誕生日爆笑音符

薬師寺に通うことがルーティンになってる母
そこで購入したであろう手拭いの
働いて儲けて使え
に共感よ気づき

去年はクローン病発覚して入院中
大腸全摘の手術前で1人病院のベッドで
家族からのメッセージ動画みて号泣しとったな…
絶食中やったし笑い泣き
唯一好きなハーブ茶だけ飲んで
あれから1年・・・・・
好きな手巻き寿司と冷やうどん食せて
ケーキは米粉の手作りで
家族とゲラゲラ笑って一緒に過ごす笑い
十二分に幸せだぁ拍手

雲外蒼天
雲外蒼天は文字どおり「雲の上は晴れ」という意味がありますが「困難の先には明るい未来がある」ことを表している言葉です。地上から見る分厚い雲が困難を表し、雲の向こうにある青空を未来として表しています。 人生は山あり谷ありで、悪いことが起きても必ず明るい未来があるという希望を持てる言葉です。気が滅入りそうな状況にいるときの心の支えとして、胸に刻んでおくとよいでしょう。

今、1番アタスにピッタリな四字熟語なんおねがい
意味もそうだけど
やっぱり大野智ファンとしてそして
曇のち、快晴大好きブルーハート



42歳も大野さんのファンで楽しも〜音符
アタスの人生を豊かにしてくれるコトの1つなんよラブ


 

 自分にプレゼントプレゼントとして

夏の仕事着用に、タンクトップワンピ

やっぱりカラーはネイビーブルーハーツ


運転免許更新で撮った写真

しっかりと42歳のおばさんじゃんガーン

誰だよー若く見える〜ってお世辞言ってくれてー真に受けるアタス恥ッッッw

まぁ…口元の運動始めたよね…笑い泣きそう、自覚して行動することが大事だぞピリピリ


お母さん、いつも産んでくれてありがとー愛