母の役割・・・・・ლ(◕ω◕ლ) | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

2週間分の高2長女お弁当お弁当気づき




最近なんやかんやとバタバタしていてアセアセ
1週間に1回は必ず書くと決めているブログ…書けてなかった…くそぉえー

職場の集まりに参加したり
友達の相談に乗ったり〜✖②
あとあとあと
自分的にハードルが高い2日に1回買い物に行くあしあと
これハードル高いんだよなァァァ笑
買い物行くだけで疲れて高熱が出てたから宅配1択だったのを
運動も節約も兼ねて
事業所帰りに買い物行くおねがいキラキラ
最近はスムーズに、疲れもそこまで感じずにできてるヨキャン拍手
いいぞ、いいぞ!!体力ついてきてんじゃないかOK


母の日ハイビスカス
長女は部活の大会で出かけてたけど
和菓子屋さんで和菓子を購入してきてくれた飛び出すハート
次女はレジンで作ってくれた〜ママ、青好きやから青の紐にしたょほんわか
よく分かってるーーキューンキューン
大野智ファンでメンバーカラー青💙ね

ママがおらんかったら大変よ〜家事誰がやるんはてなマーク
・・・おい、家事のためにママが必要?
それ以外に何があるん凝視
家族の癒しちゃうお願いママ可愛くて構いたくなるやろチュー
・・・君のポジティブでおこがましい精神には脱帽だ真顔拍手
もぅ、ママのこと好きなくせにニコニコ
反抗期や思春期にはこーいうスタンスでいこう思ふ
ウザいやろーけどニヤリ

オリーブオイル高くなったーガーン
クローン病ゆえ、油使う時はオリーブオイルなん
ま……まぁ………
揚げ物はノンフライヤーでするし
ひっつかないアルミホイル利用で油は極力使わないよーにしてるけどももぉぉぉ
酸化するし、まとめ買いもできなかったしダッシュ

物価高をダイレクトに感じたな泣
でも、予算を決めてアレコレ考えるのは
すっげ得意分野
ちょっと面白いニヤニヤ