モヤモヤモヤモヤモヤモヤ(╯°□°)╯︵ ┻━┻ | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

先週の高2長女お弁当お弁当気づき

あーつーいーダッシュ
真夏日ですか…晴れひぃぃ
身体が対応しきれてへんょチーン
でも、こんな時だからこそびっくりマークしゃきしゃき歩くを意識しとる笑い
良い運動になるよ、整う拍手

長女はもう少しで修学旅行飛行機
次女はプール開き浮き輪
あっちゅー間に一学期が終わりそうやニヤニヤ
元気に過ごせますよーに星星

最近あっちでもーこっちでも~
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ
何でもそーやけど
否定的なことばかり口にしていたら
幸せ逃げない!?
良いとこ眼鏡って大事やと思うねんなー
勿論、絶対無理なことは無理で良いと思うんやけど


何を言わないかで品格が出るって
その通りやと思ふ
子供じゃないねんからおいで
対人ってことを忘れたらアカンよなぁ
自分の意見を言えることはイイことやと思うけど
否定する時は特に!!相手がどう思うかも考えなアカンよなぁ

と、最近周りで思ふことがあり…心労笑い泣き
ま、なんくるないさー笑

ファンサブルーハーツ
アイドルってスゲーよなぁ…

大野さんに関しても
事実なのかどーなのか??なことで書かれて判断されたりして大変だわ・・・
大野さんが休止してあれやりたいデスびっくりマークなんて
名言したことないのに
あれやこれやと書かれて、それで判断されてやいやい言われる筋合いなくない真顔
それはグループ嵐に関してもびっくりマーク
憶測かなんか知らんけど
あーだこーだって…(・д・)チッ
40代の大人が責任持ってやってることなんだからさ
本人たちから伝えられたことが正解

なーんて
心労がゆえ、なんかネガティブな言葉が余計に目についちまったぜ滝汗
いつもはスルースキル発動してんのに笑い
あぁぁぁぁ海動画でも観よ
寄せては返す波に釘付けサ