正論なぁ…╮(╯_╰)╭ | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

高2長女今週のお弁当🍱気づき


GWだから3日分あしあと
お弁当はこの量で良いみたいよだれ足りんかったら友達と行く購買が楽しいのだろう分かる分かる♪

GW後半戦よぉびっくりマーク
予定はいくつかあって
前半同様、元気に過ごす大事キラキラ

友達に相談されて・・・
正論を言うのが必ずしも正解ではない
と自分の中にあって
そもそも正論は正しい…正しいと思うけど
人が生きていく上では感情もとても大切で
気持ちに寄り添いたいとも思う
しかし正論の一部分も主観として伝えるように

でもね、でもね
置かれてる環境や立場によって意見って変わると思うんさおいで
相談する時にそこまで考えることはしーひんもんなのか!?
既婚子持ちのアタスに不倫案件は…奥さんや子供側の意見になると思わん!?
アタスは人に相談ってしないからなー
悩みは自分で調べて調べて調べて考えて考えて考えて
結論出す派真顔

極論幸せであってほしいのョ
心の負担になってることが心配やわ


櫻井くんが政治家役!!
イメージあるあるあるラブ似合う〜
大野さんも櫻井くんのスーツ姿好きだよねぇ飛び出すハート
スーツの嵐イケメとるな

長女も制服ネクタイなん👔
でもって気づいたら長女の身長が櫻井くんと一緒
171センチ?
とうとう170超えた爆笑
アタス146センチなんやけど泣