道を想像してみよ〜(つ✧ω✧)つ | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

元気にGWを過ごせた音符
悪縁を切り良縁を結ぶ
お百度参りもしてきたぜあしあと
回ってる人がけっこういて…なん………なんか…胸にグッときたんさおねがい

次女と一緒に行って、最後の5週は一緒に回り飛び出すハート
隣でボソッボソッとママが病気と縁が切れますよーに嬉しいお願い事をしてくれてておねだり
頑張ろうって思えたびっくりマーク

三島のゆかりやあかりシリーズの笑い
HP上にこんなんあるんや〜
じゃ・・・・・やるよねぇ推しの名前ブルーハート

娘2人とも好きな科学館ニコニコニコニコ
見方も年齢によって変わっていくんかなぁ
小5は試して試してその結果を楽しむ
高2ともなれば、説明をしっかり読み込み試して結果を考察する笑
得た知識量が違うから仕方ないけどニヤリ

長女大学オープンキャンパスにも参加したり
次女中高一貫校の見学したり
自分たちの道を想像してみて
どういうことをやりたい??
どんな人になりたい??
自分が楽しいことは何??
たまにはこうやって、将来の自分を具体的に想像してみることは大事さ
そしたら、今自分ができることも見えてくるってもんよ

実験って面白いよね笑い
今さー練り香水作りに興味がある爆笑
香料…奥深いぜ…

大野さんの黒縁メガネや白衣姿す・きラブキューン
大野さんは国語の先生みがあるスター
なんかねぇ音読が心地よさそうだしー
一緒に心情を考えてみようか、みたいな飛び出すハート
そーだわ
中学の国語担の雰囲気が大野さんに似てんだびっくり
穏やかで、動作もゆったりなんだけど…なんか品があってスマートで、声がイケボ笑
数年前にお会いする機会があり
素敵なおじいさんになってたわ照れ
声がイケボは健在キラキラ