パイナップル捌く〜 | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

今週の高2長女お弁当お弁当気づき


娘たちもアタスもだーい好きなパイナップル🍍
パパが1玉購入してきて切ってくれるくるくる美味しいなァァァ音符
常飲している美酢ミチョもパイナップル味が好きー


 

 

長女、遠足があり

海の近くでバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

食材も班ごとに予算決めて買い出しして用意するんだって〜流動的な4月にハードル高ない!?良い経験にはなるけどさ笑い

・・・不備がある可能性が高いことをなんでするかな〜焼き肉食べ放題で交流もできるし、美味しいに間違いはないし、不備もないやろーに真顔

・・・・・不備も楽しもうか

きっとそこにバーベキューの意義があるかもなおいで

なんだかんだと行く前はグチグチ言うとったけど

楽しかった〜ちゃんと焼き担当したで爆笑

良き良き良き笑



大宮コンビの可愛さイエローハートブルーハート
大野さんからバーベキューのエピソードって
ちょこちょこ出てたから
なんかバーベキューのイメージあるん爆笑
MAとのバーベキューにニヤニヤしてまうラブ苦楽を共にしたメンバーってイイよな、イイ飛び出すハート

GW前半
元気に過ごすびっくりマーク