無心で身体を動かす | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

先週の高2長女お弁当お弁当気づき

週1くらいパンの日があっても良いよぉ~ママも毎日疲れるやろ〜ニコニコ
・・・・・お心遣いありがとう
・・・・・ん?パン買うのママやんなハッ
パンで良いと言うてもや!!パン買うんママやし、少しおかずはいる言うやん!!
そゆときは自分で買い出しするもんやぞ真顔おいで
高校への距離が近いからって友達とギリギリに行きはるから爆笑パン買う余裕なんてナイナイ
お心遣いには感謝しとくなニヤニヤ笑


GW早いなぁぁぁ
何しよかねぇ
人混みには行けないしな〜
ドライブはしよかな🚙

あとあと
激安スーパーラ・ムーに行ってみたいびっくりマーク


 

 



 

 エアロバイクしだして1週間過ぎた飛び出すハート

コロナ禍になった時に運動不足解消のために買っててギザギザ

クローン病による体力低下を少しでも阻止する!

1日30分を目安に

ハンドルを持って、上半身を上下⁉前後⁉に動かすのも良いみたい

無心に漕いでる笑

嵐の曲や大野智のソロ曲を聴きながらおねがい