❀新学期スタートだぁぁぁぁぁ❀ | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

新学期スタートあしあと

長女高校2年生

次女小学5年生


お弁当作りも再開お弁当気づき
またゆる~く無理なくできる範囲でお弁当作っていこびっくりマーク

長女は大の仲良しの子1人とは離れちゃったけど
他は概ね一緒みたいで・・・ラッキー??
部活一緒だし部活でいちゃこらしなさいおいで
担任が大好きな先生で、数学担当ニコニコ数学頑張る後押しになったみたいで良き良き音符

次女の担任がハッハッハッ長女も次女も部活動でお世話になったことがあり
絵がとにかく上手くてキラキラ面白い大ベテランの先生ニコニコ爆笑
ここにきて担任になって頂けるとはデレデレ
しかも長女の高校のOB笑で、長女の絵をコンクールへ出す担当もしてくれていた先生
次女がどう先生と関わって成長していくのか楽しみだぁ音符

新学期
とにもかくにも元気で笑い
楽しめること頑張れることが
見つかりますよーに星星


あらゃぁぁラブラブ
似合うねぇピンクもチョーカーも、んで手が綺麗酔っ払い
大野さん波イメージがあるからね
ラフな格好が似合うなブルーハートて思うんだけど
甘めな格好もまた良きなん飛び出すハート

次女がいちご好きなんだよな〜🍓
母は嵐のいちごコンビが好きなんですよキューン
はっ?