5人で嵐 | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

嵐会社設立ってよぉぉぉぉぉ笑い泣き拍手
キラキラキラキラございまーす




うんうんうんうんうん
5人で話し合って出た結論に
アタスはついていきます

この1年は芸術家として…キャスターとして…俳優として…で
次の1年は嵐としてライブしよう…とかねびっくりマーク
嵐のペースで
個人の好きなこともやりつつ
で良き良き
そんな40代アイドル………って言っていいのかい滝汗
40代アイドル確立で良いじゃーんおいで

アタスは、大野さんファンだから
大野さんが立ち止まりたいって思った背景を想像し
ちょっと胸が痛くなったりもしてね
アイドル、芸術家、俳優を大野さんに押し付けすぎてないかな?負担に思わせてしまってるんかな…なんてガーン

嵐として会社設立に名を連ね
新会社の個人ページにも名があるということは
この芸能の世界で大野智を観れる未来がある
ということだと
アタスは思ったんおねがい
幸せに暮らしてたら良きも本音
大野智の芸能を観たいも本音

をここに書いておこーデレデレ


ニノのFCのアンケートさ
やりゃあ良いじゃーんイエローハート
ニノ担さん嬉しいと思うんラブ

他のメンバーも個人FC作って〜
嵐のFCも作って〜
金額を折半くらいの会費にしてあげたらば!?
そしたら大野FCも嵐FCも入る飛び出すハート
最終的には全員FCに入ったら入ったで
それはそれで乱心中なのでいいのよ笑

選択権は、嵐にあるし、ファンにもあるし
アタスは応援するを選択するな