☆良きスタートになりますよーに☆ | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ


花見カットに行ってきた〜あしあと
可愛い桜🌸
娘たち大好きなファミチキ片手に・・・よだれよだれ
花より団子上等笑い
クローン病のアタス
プラス大腸全摘に小腸も半分以上切除で短腸症候群一歩手前ってこともあり頻回の排便
食べたら顕著よ…笑い泣きだからねーお弁当持参の花見はハードルが高いアセアセおトイレ確保が難しいからねチーン
お弁当持参の花見を楽しんでた時がむしょーに懐しいのさ

できないことを嘆くより、できることを考える電球
帰りにおトイレが綺麗なとこで外食アタスにはこれが大事だ
娘たちはカットもニコニコニコニコ
流さはそんなに変えず毛先を揃えて梳いてもらう
前髪作る
トリートメントでサラサラ飛び出すハートでオケ

明日から新学年スタート


緊張するよねぇ
新高2長女は今のクラスメンバーが大好きであぁぁ離れたくなーいネガティブグチグチ…
高2で研修旅行もあるからね滝汗
何故築いた関係をぶっ壊してイチから作らなあかんねん💢研修夏前やのに関係築けるか分からんのにむかつき
まぁぁぁぁぁなギザギザ
分かるよ、分かる…先生ー配慮あるクラス配置笑お願いしますお願い

小5次女は1クラスしかないから立ち上がる
学校行くのが楽しみなタイプ

緊張を和らげる食材を意識して今日は料理してるニヤニヤ
魚と根菜の煮付け・豆とチーズサラダ・緑黄色野菜でほうれん草人参のナムル・ワカメたっぷり味噌汁
デザートにバナナクッキー
笑
効くかどうかより
気の持ちようさおいで

こないなクラスメイトいたら
学校行くの楽しいしかないョびっくりマーク
アタス・・・大野さんの顔パーツ配置に憧れがあるな゙ぁぁちゅー
良い配置だキューン

良きスタートになりますよーに星星