挑戦を楽しもうゼ(*^3^)/~♡ | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

高1長女お友達と初旅行から無事に帰宅キラキラ

楽しかったぁぁニコニコ音符

旅の行程、予約、切符手配…全部本人たちで

えぇ、えぇ、ママと位置情報アプリ共有して居場所確認はしてましたよニヤリ

小さなカービィをお供に・・笑
テーマパークの閉園まで楽しみ観覧船にも乗ったとな爆笑
お土産も買ってきてくれて幸せ菓子キューン
良い経験になったと思ふ照れ
無事に帰ってきてくれたことが
何より嬉しいです
おかえりピンクハート

姉が旅行中
小4次女カービィ専門店
お姉ちゃんの旅費代くらいはね買いましょうカービィをウインク
どれにしよ〜これ(3500円カービィ)これ(4400円カービィ)これ(6800円カービィ)
・・・・・滝汗
これにするニコニコ4400円カービィハッ
肌触りの良いクッションカービィちゃんなんですよニヤリ

自分のお小遣いでカービィキーホルダーも購入気づき
アメ村で甲賀流のたこ焼きやアイスドック、チキンも食し
今日わたしの好きなものばっか食べてる〜よだれ
いつもママがお野菜婆になるもんな笑

1つ成長を感じたこと・・・・・
アメ村に難民の子供たちにワクチンや医療を…の募金箱があって
熱心にそれを見ていた次女
ママ…わたしこれに募金したい
ハッうん、どうぞおねがい
自分のお財布から100円を取り出して募金してた
気付いた店員さんがお礼を言ってくれて
はにかみ屋の次女
・・・・・良き酔っ払い
病気で苦しむ子が良くなってくれたらいいなぁ
その気持ちが次女に芽生えたんやな

挑戦をして上手くいくことも失敗することもあるでしょう
どっちも自分の大事な経験になるんだ
変化を恐れずに
変化を楽しんでね飛び出すハート


笑
頑張る人にエールを!!
大野さんも『やってみれば良いじゃん、俺の中ではそれが正解なの』
賛否両論あって当たり前よ、世の中おいで
自分が決めたことを責任持って進む
それで良き

春の嵐が過ぎるな…台風
被害が拡大しませんようにお願い