3月が終わるじゃないかぁぁぁ(‘◉⌓◉’) | クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

クローン病母は大野智ヲタ〜娘へのお弁当〜

高校生の娘へ
〜毎日お弁当の記録〜

クローン病と向き合う記録

たまに小学生の娘の遠足お弁当♡

大好きな大野智さんへの愛も叫ぶ

気づけば…

ひな祭り🎎にブログを書いたきり滝汗

時が経つのを早く感じる41歳春…


高校も春休みに入り花
長女の高校は単位制の高校
無事に1年生の単位取得昇天
2年生も楽しく頑張れますよーに星
部活行ったり〜今ハマってる麻雀を勤しんだり


 

 買わされたぁぁぁぁぁ笑

家族で趣味・麻雀🀄

アタスだけ新人だからね…ビシバシ長女に教え込まれる春でふチーン

明日から友達と旅行気づき

自分たちで切符とホテル予約、観光地を回るスケジュールも決めて

親に行程表を提出

心配だよぉぉ心配ダッシュ新高2で旅行行く??卒業旅行で十分じゃないの??行くならメンバー・予算・スケジュール提出なさーい…でちゃんとした行程表提出…そぅ、しっかりしてんだよな

可愛い子には旅をさせろ

これも大事な経験なんだよなニコニコ

・・・・・これだけは約束して

自分を大切に守ることびっくりマーク

無事に楽しんで帰ってこれますように


お姉ちゃんが旅行中、次女とお出かけしよ〜歩く

小4で初めての賞状もらってきた飛び出すハート

夏に書いた読書感想文県内の優秀賞卒業証書

長女も同じ年にこの読書感想文の優秀賞を受賞してる嬉しい偶然ニコニコにっこり

おめでとう拍手

中学受験講座のテキストも届き

着々と進めていってる星


プラス長女が英語入門で使っていたテキストも再利用して英語の勉強も並行して

麻雀もして、お出かけもして

実りある春になりますよーに歩くスター


家族でお出かけ🚙
お風呂カフェ びわこ座
娘たちにはWi-Fi環境と漫画とフリードリンクがありゃ十分なんじゃニヤニヤ
晴れていたら牧場行く予定だったん🐄🐐🐇🐕🐈‍⬛
牧場よりテンション上がってんじゃんハッ


春だねぇ🌸
4月からスタート社の運営が始まるんよね!?
嵐…大野さんの契約、報告あるんかなぁ・・・・・
いや、何かしら嵐から報告があると思てる真顔
不安や疑問を持ってるファンを置き去りにするような人たちじゃないもん
いやーでも個人情報だからなぁ…
うんうん、やっぱ4月の会社運営スタートしてからじゃないと正式な発表できんと思う

何にせよ
大野さんや嵐が出した結論を応援する
これは変わらないのじゃおねがい

A型就労支援の新しい業務に就き
週5出勤・4時間勤務に変えて
これでけっこう体力的にギリギリ…家事育児も加えて
朝ご飯を食べずに出勤する方が腸の調子は良い
クローン病になってから花粉症の症状が酷くなった気がするんよな
炎鼻水、鼻詰まり、くしゃみ炎肌荒れ炎頭痛
病院でアレルギー薬と肌荒れ用の外薬でだいぶ症状は落ち着く
自己判断せず、病院で相談することが大切だなぁ

桜を見るのが楽しみやなぁ音符